不倫されて離婚したけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/25 01:37:10

    >>186
    若い子のことなんてババアがわかるの?

    • 0
    • 186
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/25 00:12:10

    >>159(笑)←これ若い子使わないよね

    • 1
    • 20/09/24 22:37:46

    何きっかけで離婚したんだろう?
    バレたから?

    • 0
    • 20/09/24 18:53:44

    再婚のおかげか否かはおいといて普通、歳とったら穏やかになるよ。

    • 2
    • 20/09/24 14:47:03

    >>181
    大病するころは子供もでかくなってるだろうし、もう用はないよね笑

    • 1
    • 20/09/24 14:44:53

    この主全く同じトピ文章を違うトピで書いてた(笑)釣りなんじゃないかなー?
    子供4人もいて15年不倫とかあり得る?

    • 1
    • 20/09/24 14:44:51

    >>179
    でもそんな事願ったら主も養育費もらえないよ。

    • 0
    • 20/09/24 14:44:16

    めちゃくちゃ分かるよ。
    私も不倫されて離婚して、忘れて許せたつもりが偶然見かけてから精神がざわついて落ち着かない。思いだして怒りが湧き出してる感じ。一生こんななのかなって疲れる。

    • 1
    • 20/09/24 14:42:37

    人にしたことは必ず返ってくるから。
    今から大病するかもしれないし、子供が不登校になるかもしれないし。
    いらないでしょ、そんなクソ男
    遠くから不幸を願ってれば叶うから笑

    • 3
    • 20/09/24 14:37:19

    主は離婚したくなかったの?

    • 0
    • 20/09/24 12:37:11

    主さんの元旦那と結婚した不倫女は幸せじゃないと思うよ。4人も子供がいて、給料の半分を養育費に支払ってる男なんて普通なら結婚しないよ。主さんはクズ男から解放され、養育費と子供を手に入れたんだからラッキーだと思うよ。

    • 8
    • 20/09/24 12:29:35

    >>155
    美化してるとかじゃなく、やっぱり姉だから幸せに暮らしてるのみたら、よかったな。と思ってしまうんだよ。他人なら思わないけど。
    また、今の旦那さんがいい人で… 
    でも、悪いことして幸せになって、複雑な気持ちになるだけ

    • 1
    • 20/09/24 12:23:15

    >>171
    主ごめん。男きもい!!!!

    • 0
    • 20/09/24 12:01:58

    >>173
    馬鹿だから不倫したんでしょう。
    旦那の事は今もこれから先も信じてないよ。
    今更離婚なんて面倒くさい。

    貯金は全部私名義の通帳に移したけどねw

    • 4
    • 20/09/24 10:58:53

    >>172
    旦那ばかなの?やめ時がわからないって。それを信じたあなたもすごい。何年もだよね。
    それでも一緒にいるあなたはすごいわ~

    • 1
    • 20/09/24 10:08:55

    >>152
    本人いわく「何で続けてたか分からない」
    止めどきが分からなくなってたんだと思う。

    旦那には私は一生許す事は出来ない!ずっとグチグチ言う!それでも離婚はしないか?
    って何度も確認した。
    旦那は私とのイバラの道を選んだよ(笑)

    • 1
    • 20/09/24 10:06:59

    >>170
    元カノだよ?
    主と付き合う前に付き合ってたのだから、普通に計算したら16才とかだよ。

    • 3
    • 20/09/24 10:02:44

    >>169
    旦那45歳で不倫女35歳だから20歳くらいからの不倫ってことじゃないの

    • 0
    • 20/09/24 09:58:54

    主さん、誰かの年齢嘘ついてる?
    主が40才で長男18才だったら主が22才の時の子どもだよね。
    不倫女は主より5才若いから、この時17才。
    旦那は不倫女と何歳から付き合ってたの?

    • 2
    • 20/09/24 09:57:24

    適材適所

    • 2
    • 20/09/24 09:33:50

    15年不倫ってよっぽどだな。

    • 4
    • 20/09/24 09:32:53

    >>156
    え?意味分かんない。本人?

    • 1
    • 20/09/24 09:27:39

    元旦那はバカだろうからそりゃ幸せだろうけど、自分以外の女と4人も子供作った男を手に入れられて女は幸せなんだろうか?
    その女も元奥さんの事まだ好きなんでしょ!って疑心暗鬼になるんじゃない?
    そんな姿見たら元旦那はまた他の女を探しそう

    • 7
    • 20/09/24 09:22:16

    惨め

    • 3
    • 20/09/24 09:21:27

    >>162 主もちょくちょく電話してやったら良いよね、わざと夕飯時とかに。私なら嫌がらせでわざとどうでもいいことでも電話してやるわ。

    • 2
    • 20/09/24 09:19:38

    給料半分持ってかれて子供達が定期的に荒らしにくる生活に現嫁が不満無いわけないよ!
    穏やかなのは馬鹿な元旦那だけで
    現嫁は絶対後悔してる!主さんの方がこれから先明るいよ!

    • 5
    • 20/09/24 09:18:03

    >>149 育児から解放されるだけで自分の時間も出来るしイライラすることも減るし穏やかに見えるのは当たり前かと…

    • 3
    • 160

    ぴよぴよ

    • 20/09/24 09:14:35

    >>43
    ババアって感じ(笑) 老人再婚したら?

    • 4
    • 20/09/24 09:14:17

    そんな不倫していて四人も子ども作った旦那が一番悪いし最低だけど旦那的には「結婚相手間違えた」って所からのスタートだったのかなって思ったりもする。
    ほんと、いい加減にしろよって思うよね。

    • 2
    • 20/09/24 09:07:45

    >>154
    ほんとにね(笑)
    よく不倫した夫の親は庇ったりサレた方を責めてクズの親はやっぱりクズみたいなコメント見るけど男女関係なく不倫するような奴の身内はクズってことか

    • 5
    • 20/09/24 09:03:44

    >>149
    お姉さんが幸せになれますように
    元夫が悪い

    • 0
    • 20/09/24 09:03:44

    >>149 なに美化してんの?ただの子供捨てたクソ女じゃん。そりゃ幸せだろうよ自分の思い通りに生きてるんだから。子供にしたらふざけんなだよ。切ないで済むか。

    • 11
    • 20/09/24 09:01:57

    >>149
    子供捨てて幸せって馬鹿なんじゃねーの

    • 13
    • 20/09/24 08:56:45

    >>108
    1番の犠牲者は子どもだよね。
    父親になんで散らかすかってちゃんと伝えたら?
    掘り返すみたいになっちゃうけどさ。
    なんか子どもがかわいそう。
    傷付いてるんだよ。夫婦は納得したかもだけど、
    子どもの行動にあらわれてるじゃん。

    • 5
    • 20/09/24 08:53:34

    >>150さん、めっちゃ愛されてるね。

    不倫相手には本気で気持ちがなかった、ズルズルいってただけなんだな思う。
    けど超~ムカつくけどね。笑

    • 1
    • 20/09/24 08:46:42

    もともとその人と結婚したかったけど、相手の親が自分の家の反対でできなかったとか
    あきらめて主と結婚したけど また出会っちゃったみたいな

    • 0
    • 20/09/24 08:42:06

    ウチは逆パターン。
    10年不倫されてて旦那が離婚は絶対したくないって言うからそのまま暮らしてる。
    今回バレた事で本当にヤバいと理解した旦那が毎日寄り道せずに帰宅。
    喧嘩も減った。
    旦那も私も穏やかになった感じ。
    モヤモヤは消える事はないけどね。

    • 1
    • 20/09/24 08:41:07

    不倫した人は繰り返す、とか言ってる人もいるけど、それはそう思いたいだけ。浮気グセは治らないけど、一人の人とずっと不倫してたなら、ほんとにその人との相性がよかったんだよ

    姉がそれで子供も元夫に渡して再婚して、不幸になる!なれ!って思ってたけど、再婚から10年、ずっと幸せ。しかも、ものすごく穏やかになった…今はもう認めてるけど、結局は姉だから。子供たちのこと思うと、切なくなるけど…

    • 4
    • 20/09/24 08:37:54

    結局は主が旦那の事まだ好きなのかも?
    慰謝料貰って養育費も毎月くれてるなら、もう自分の幸せ考えた方がいいわ。

    • 0
    • 20/09/24 08:36:36

    >>143大人ならそれが出来るけど消化できないんだと思うんだけどな。だから元旦那さんがちゃんと話して理解させてから、あなたが言うように他に目を向けて幸せを見つけるのが良いと思う。無理やり引き離してもしこりが残りそう。

    • 2
    • 20/09/24 08:35:38

    >>19
    メルヘ~ン(笑)

    • 0
    • 20/09/24 08:35:08

    付き合う相手でその人が変わるのはよくある事じゃないかな?
    久々に会ったからじゃない?

    元彼もピリピリガミガミ系だったけど別れて会ったら気持ち悪いほど優しかったよ。
    珍しく奢ってくれたし主夫も解放された事によって精神安定したんだよ。

    • 0
    • 20/09/24 08:34:15

    不倫相手と再婚した家に子供を泊まりに行かせる事がおかしい。

    • 9
    • 20/09/24 08:33:30

    >>139憎いなら会わないでしょ普通。復讐の為に悪ふざけで行ってるなら辞めるべき。自分の時間を使ってまで悪戯するなんて時間の無駄。それより自分が幸せになる事考えようって教えなきゃ。
    主も離婚して再婚した人達にいつまでも複雑とか言ってないで自分の幸せを考えて!

    • 3
    • 20/09/24 08:33:24

    >>135
    だから、主が複雑って思ったり子供が復讐?とかしなくても、あちらはあちらで色々な事が山積みだから崩れていくのは早いだろうしね。主も関与しない方が身のためかもって事

    • 2
    • 20/09/24 08:31:31

    主と子ども達が楽しく暮らす。それが一番の復讐になると思う

    • 7
    • 20/09/24 08:29:37

    >>98
    えー!子供が復讐?よくないわ
    もう会わせない方がいいんじゃないの?

    • 2
    • 20/09/24 08:27:53

    子供が年頃だからこそ復讐してるんだろうね。大人なら気持ちの理性も効くけどある程度理解出来てるからこそ憎いんだろうな。そこは元旦那側が受け止めるべきで何もかも主さんのせいには出来ないわ。軽く片付けて帰りなくらいは言わなきゃならないけど、子供達がどうしてそうなってるのか元旦那は理解すべき。子供達が可哀想だよ。

    • 4
    • 20/09/24 08:26:49

    >>137
    会ってないよー。
    もう一年になるかなんだ子供が5歳の時だから。

    • 1
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ