犬嫌いのひと~ へのコメント(No.26

  • No.26 武田勝頼

    20/09/25 19:34:18

    嫌い。
    犬を見る分にはいい。可愛いなと思うし。
    犬が嫌いな理由はあの臭いがダメ、オシッコを散歩であちこちにさせる、ウンコも放置する馬鹿がいる。わんわんうるさい。小さいくせして大人しくしてる大きい犬に生意気に吠える気の強い犬とか。
    だいたい飼い主が悪いんだけど。
    オシッコなんて流そうが水たまり出来て汚いじゃない。


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.43 石田三成

    20/09/26 07:28:54

    >>26
    臭い、わかるー。犬飼ってる人の家行ったら、まだ築浅なのにすごい犬臭くて吐き気した。小型犬とあと2匹飼ってるみたいだけど、普通の建売でよく3匹も飼えるなって思う。うたも狭いから、猫1匹でも躊躇するのに(笑)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。