軽vs普通車論争

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/24 19:19:25

    >>208
    ノートは高いよ!250万以上するんじゃない?あれは運転が下手なシニア世代のお金ある人が選ぶ車でしょ。
    タントは170万円くらいで買えるし、維持費安いから私も乗ってる。
    2台目で乗るにはちょうどいい車だよ。タンクと迷ったけど微妙に高いし維持費も考えるとやっぱり軽が安い。

    • 1
    • 20/09/24 19:18:57

    >>213
    中古買って泣いてる落ちじゃない?
    貧乏な人ってそもそも外車の維持費を知らない

    中古なんて乗ったらヤバイでしょ

    • 0
    • 20/09/24 19:16:50

    >>210
    身の丈に合ったものを買いましょう

    • 0
    • 20/09/24 19:15:22

    いつの間にかコンパクトカーvs軽自動車論争になっちゃってるね

    • 1
    • 20/09/24 19:14:07

    >>210
    見栄っ張りなんだねって感じ
    自分に見合った車を買いなよ
    人のお下がりなんか買わないでさ

    • 1
    • 20/09/24 19:13:47

    運転が嫌いとか苦手じゃなければ普通車乗ると思うよー。ただコンパクトカーは1番選ばないかな私はね。

    • 0
    • 20/09/24 19:12:39

    >>185
    現行モデルの新車で200万の軽と同じくらいのオプション付けても150万なの?
    安っ!

    • 1
    • 20/09/24 19:12:13

    >>176

    安すぎない?
    うちこの前、中古を買ったけど
    n boxの新車4台買える

    中古なの?って馬鹿にされるかもだけど
    新車で200万4台買うなら1台800万の中古を選ぶわ

    • 0
    • 20/09/24 19:09:48

    >>207
    じゃああなたはコンパクトカーvs軽自動車の低いレベルで必死に論争してたのね
    なーんだw
    私お呼びで無かったわww失礼w

    • 2
    • 20/09/24 19:08:11

    >>166
    ノートeパワーが良かったけど見積もり出してもらったらタントとかより40万円高かったよ
    税金も2~3万高くなりそうだから諦めたー
    お金持ちになりたい

    • 1
    • 20/09/24 19:05:38

    >>206
    ん?そもそも普通車って値段が違うのわかる?
    ピンキリまであるんですよって話
    意味わかった?

    • 0
    • 20/09/24 19:02:56

    >>201
    え?お金が有り余ってたらどっち乗るかってトピだよね?

    • 2
    • 20/09/24 19:00:53

    >>196
    ベンツとボルボから何を出してるの?車種は?

    • 0
    • 20/09/24 19:00:35

    >>199
    私もそのレベルだと思ってたw

    • 1
    • 20/09/24 18:59:55

    >>200
    軽は安いよねって話じゃないの?

    • 0
    • 20/09/24 18:59:37

    >>199仕方ないよ。コンパクトカーと比べるのがやっとなんだから。ミニバンとかじゃ、比べ物にならないよ。

    • 1
    • 20/09/24 18:59:19

    >>199
    エルグランド乗る人が軽選ばないのは誰でもわかるでしょ
    そもそも需要が違うよ
    軽って単身者とかセカンドカーでしょ?
    エルグランドと比べる意味がわからないわ

    • 1
    • 20/09/24 18:58:18

    >>197
    なんの話をしているの?

    • 0
    • 20/09/24 18:57:20

    >>197比べるレベルが低いよ。

    普通車の話してる人は、普通にエルグランドとかそのレベルだと思うよ。

    • 1
    • 20/09/24 18:57:00

    >>176
    200万の車なんて買った事ないや
    安いね軽って

    • 2
    • 20/09/24 18:55:58

    >>194
    安いよねー
    でも普通車のくせに軽より安いほうが笑っちゃうわー
    人気ないからおじいおばあが乗ってるって感じ

    • 0
    • 20/09/24 18:55:53

    >>179え?本当に知らないの?笑
    コンパクト選ぶならミニだけど
    ベンツとかボルボとかも出してるよ
    いくらでもあるけど…
    無縁だから知らないか笑

    • 0
    • 20/09/24 18:49:03

    >>188えー、軽の方がリスク高いじゃん。

    • 1
    • 20/09/24 18:44:37

    >>176
    やすーい笑
    そんな安いんだね

    • 0
    • 20/09/24 18:43:32

    ここで言う普通車ってコンパクトカーのことだったんだ

    • 0
    • 20/09/24 18:39:57

    >>186
    そもそもこの主はコンパクトカーでマウント取ってたの?それならおかしいね確かに。

    • 0
    • 20/09/24 18:38:43

    >>187
    そうだよ

    • 0
    • 190

    ぴよぴよ

    • 189

    ぴよぴよ

    • 20/09/24 18:38:20

    >>184
    正直生きてて変な障害残るならしんだほうがマシって思っちゃうけど

    • 1
    • 20/09/24 18:37:32

    >>185
    新車で?

    • 0
    • 20/09/24 18:37:11

    >>178
    だねwだから普通車でマウントとる時点でおかしいねw

    • 0
    • 20/09/24 18:36:19

    >>180
    コンパクトカーは150万出せば買えるよ
    ノート、パッソ、ブーン、など色々ある

    • 1
    • 20/09/24 18:35:04

    昨日の名古屋市港区の事故、ぶつかられた軽のマダムが2人亡くなって、普通車のぶつかった若者方は生きてる。

    • 0
    • 20/09/24 18:34:28

    軽が高いって言ってる人はそもそも車持たないほうが良いんじゃない?

    • 1
    • 20/09/24 18:33:10

    >>176
    軽乗ったことないからわからないけど軽で200万は高いの?

    • 1
    • 181
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/24 18:32:19

    有り余ってなくても普通車選ぶよ
    だって軽高いよ…

    • 0
    • 20/09/24 18:32:09

    >>176
    新車で200万?
    やっぱ軽は安いわ

    • 1
    • 20/09/24 18:32:04

    >>168
    国産車の話じゃないの?
    外車は知らないw
    なんて車種?

    • 0
    • 20/09/24 18:31:04

    >>174
    知らないw
    軽もコンパクトカーも乗らないからw
    どんぐりの背比べってとこだねw

    • 0
    • 20/09/24 18:30:43

    >>175
    無知だねぇ

    • 0
    • 20/09/24 18:30:12

    >>173
    うちNBOXだけど200万したよ

    • 0
    • 20/09/24 18:30:01

    >>172
    え、軽と普通車って税金1万しか変わらないの?w
    へぇ~w

    • 2
    • 20/09/24 18:28:55

    >>171
    新車もコンパクトカーの方が安いよ
    コンパクトカーは売れないから必死に価格を落としてるの知らないの?

    • 0
    • 20/09/24 18:28:24

    >>164軽とか無縁だから金額知らないんだけどその高いっていう軽はいくら?

    • 0
    • 20/09/24 18:27:35

    >>169
    お金があるならコンパクトカーってさ、
    そもそもコンパクトカーの方が安いじゃんw
    軽は何が得なの?税金?
    税金も1万くらいの差だよね
    大して変わらないしw

    • 0
    • 20/09/24 18:26:30

    >>164
    中古車で比べたらあかんやろwww

    • 0
    • 20/09/24 18:26:09

    >>167
    うちオデッセイとnboxだけど、Nboxの方が乗ってて楽なんだけど

    • 0
    • 20/09/24 18:25:40

    >>166
    車体価格が安いからなに?w

    • 1
    • 20/09/24 18:25:34

    >>166え?無知?3ナンバー外車でコンパクトカーあるよ?

    • 2
1件~50件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ