義実家が創価学会でした

  • 相談
    • 38
    • あーちゃん
      20/09/24 00:10:39

    >>32
    わたしも旦那が入会してるだけで、
    義実家がノータッチならなんでも構わないんですけど、義実家に除け者にされると相当病みます。お義姉さんは私と15歳違います。
    15歳も歳上の人から嫌がらせを受けることが本当に想像よりキツかったし想像もしてなかったので どうしていいかわからないくらい辛いです。。

    こんな話題ですけど、銀婚式おめでとうございます^ ^
    わたしも旦那が2人の生活を選んでくれたら。。と淡い期待を抱きます

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ