義実家が創価学会でした

  • 相談
    • 23
    • あーちゃん
      20/09/23 23:51:17

    >>21
    宗教が同じじゃなくても集まりとかで
    普通に子供の成長の話したりできます。
    普段バーベキューとかお正月とか何気ない日集まっても、勤行の時間以外はひとつも宗教の話で盛り上がったりはなかったです。
    自分たちだけ呼ばれなくなるのは十分すぎる嫌がらせだと私は感じてしまいました。
    私が創価学会さんに毛嫌いしてしまっているとするのなら、義家族も創価学会一択を選ばない私を毛嫌いしていませんか。
    創価学会さんに正直いいイメージはないですが
    この件が起きるまではカフェにお姉さんお義母さん義妹さんといったりするほど仲良かったです。
    なので私は別に創価学会さんだから仲良くしないとかはないです。
    何かされたら嫌な気持ちになってしまうのは万人ではないでしょうか。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ