最近あったイラッとしたこと

  • なんでも
    • 125
    • 下間頼廉
      21/01/30 00:06:21

    緊急事態宣言中の県です。

    ウチは共働き・息子(2歳)。金曜夕方にいきなり義両親から「今からそっちに行く」と連絡(義実家とは車で40分の距離)。
    夕飯時に到着するなり、旦那でなく自分に「荷物あるから。車から下ろして」と。頼んでもない、欲しくもない、かなりかさばるおもちゃ(しかも中古)でした。この時期に、直前に連絡して来て用件がこれ…?
    あげくごはん中の息子(2歳)に手も洗わずベタベタ顔や手を触る。
    正直蹴り飛ばしたかったけど小心者だから何も言えなかった。。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ