50枚入りのマスク買ったらゴムがビロンビロンだった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/23 21:45:08

    私が買ったつ9割がゴムいきなりパツッて取れる。家出たら切れて、でも戻るほどの時間もない、でもマスク無しは気まずい…どうしよ…ってのが何回も。超ハズレだったわ。

    • 2
    • 9
    • 前田慶次
    • 20/09/23 21:43:37

    旦那が会社からもらってきた50枚入りはゴムがキツすぎて、伸ばしてみようってことで軽く引っ張ったらゴム両側取れる(笑)
    もう笑いしか起きなくて、誰も使う気にならなくて箱の中で眠ってる。

    • 1
    • 8
    • 古田織部
    • 20/09/23 21:41:43

    ネットで買った中国製は、100%ゴムが取れる。2時間くらいしか持たない。イラつく。

    • 1
    • 7
    • 戸沢盛安
    • 20/09/23 20:52:29

    へー

    • 0
    • 6
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/23 20:51:02

    まだそんな粗悪品売ってるんだ
    お店?それともネット?
    品薄の時にネットで買ったやつはゴムの長さが違ってた

    • 0
    • 5
    • 真田幸村
    • 20/09/23 18:02:05

    縛って調節するの面倒だし耳が痛くならないマスククリップみたいなのも買った方がいいかもね。

    • 0
    • 4
    • 戸沢盛安
    • 20/09/23 18:01:54

    プチッと紐切れるし

    • 1
    • 3
    • ザビエル
    • 20/09/23 18:01:31

    中国製はダメだよ

    • 1
    • 20/09/23 18:01:21

    コロナ真っ只中で楽天で超高いのに買えなくて仕方なく買った中国製のマスクがそんなのだった

    • 0
    • 1
    • 足利義輝
    • 20/09/23 17:59:41

    私も~!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ