桑田佳祐って歌上手い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/23 12:43:00

    玉置浩二だろ!

    • 0
    • 20/09/23 11:43:29

    >>11
    片耳イヤホンで好きなの聞いちゃえ

    • 0
    • 20/09/23 11:41:50

    専門的な事はわからないけど、他の人の曲を歌ってるのを聴いて、この人上手いんだなとおもったよ。
    尚且つ唯一無二だと思う。

    • 1
    • 20/09/23 11:40:40

    桑田さんの曲を歌の上手いと言われるひとが歌っても良いと思わない。桑田さんが歌うから良い

    • 1
    • 20/09/23 11:39:45

    技術的に上手いかどうかはわかんないけど、味はあると思う。

    • 3
    • 20/09/23 11:20:21

    >>11
    え、旦那さん自分の好きな曲しか聞きたくないとかうちの5才児か(笑)って笑っちゃった。うちの子も車乗ってる時好きじゃない曲流れると怒るよ(笑) そういう時は「自分が好きじゃなくても好きな人もいるからそんな事言わないの」って言ってる。

    • 0
    • 20/09/23 11:17:25

    >>11旦那が悪い!
    桑田さん悪くない!

    旦那がわかってくれたらいいね
    好みじゃないのに聴かされるのは辛いよね

    • 1
    • 12
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/23 11:13:49

    あんなおっさんなのに流れるとふと聞いてしまうな~
    メロディと声があってるのかしら

    • 3
    • 20/09/23 11:13:43

    旦那が車でいつも桑田さんかけてるのですが、飽きたので私が自分の好きな曲かけると頭ごなしに否定されてバカにされます。
    私は正直桑田さんってふざけた印象しかなくて歌が上手いと思ったことなかったんですが、上手いんですね。確かにあんなに長年活躍してヒット曲もたくさん出してるんだから相当すごい人なんだろうな。

    でも他にも歌上手い人たくさんいるのに!って感じです。

    • 0
    • 20/09/23 11:11:02

    酔っ払いのオッサンがふざけて歌っているのと同じ。羽目を外したい人にはいいのかも。

    • 0
    • 9
    • 加藤清正
    • 20/09/23 11:08:49

    上手いと思った事ない。曲に合わせて雰囲気で歌っているだけ、バラードやテンポの遅い曲になると尚更聞き取りにくい。タバコや飲酒も気にせずガンガンやっていそう。

    • 2
    • 8
    • 毛利隆元
    • 20/09/23 11:04:02

    よくおどけて歌ってるイメージ。食道がんの手術したよね。よく復活したと思う。
    この人の声はもう楽器の1つみたいに、曲に馴染んでる。人の声を楽しむ感じじゃなくて音のようで、だから自然と耳に届く。

    • 5
    • 7
    • 武田勝頼
    • 20/09/23 10:58:13

    唯一無二って感じてうまいと思うけど、旦那さんはアホだと思う。

    • 3
    • 20/09/23 10:57:28

    一見、ガラガラ声だし上手いとはわかりづらいけど、間違いなく天才的にうまい
    美空ひばりと桑田佳祐は天才

    • 4
    • 5
    • 織田信長
    • 20/09/23 10:56:19

    技術的にうまいな!って歌手と
    人としての良さがいいな!っていう歌手
    上手いにもいろんな種類がありそう
    声の質もあるしね

    • 1
    • 4
    • 尼子経久
    • 20/09/23 10:54:30

    私の元彼も桑田佳祐めちゃくちゃ好きだったよ。
    私は上手いとは思うけど別に好きでも何でもないって思ってて、彼は何としてでも好きになって欲しい!CD貸すからいつまでに全部聞いて歌えるようになれ!って謎の宿題出すようになって、それだけじゃないけど別れたわ。

    上手いのはわかるし好きなのも良いけど人に強要する人って嫌だよね。しかも桑田以外認めないとかおかしい。
    「お前がそう思うんならそうなんじゃね?お前の中ではな!」で後は放置。

    • 0
    • 3
    • 北条綱成
    • 20/09/23 10:51:43

    上手いと思います。

    • 1
    • 2
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/23 10:49:57

    好みじゃない?
    でも歌上手い人が桑田佳祐のモノマネしたら、めっちゃ歌上手いねーって言われてたから、桑田佳祐も上手いのかな
    ごめん意味不明だね笑

    • 0
    • 1
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/23 10:48:32

    プロから見ても声の出し方のテクニックがすごいんだって。関ジャムで言ってた

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ