俺を怒らせるお前が悪い。と言われる。

  • なんでも
    • 101
    • ルイス・フロイス
      20/09/23 11:44:11

    完全にモラハラだね… モラ男って口揃えてそのセリフ言うよ
    主さん精神疾患あるって書いてるけど、それこの旦那のせいがかなり大きいと思う。私も旦那がモラでそれに気付いてなかった時、うまく出来ない自分が悪いと追い込んでストレスで潰瘍性大腸炎持ちになったし、あと一歩行くと鬱とかになるとアドバイスされてカウンセリングの方と色々話して自分の旦那がモラだと知ったよ

    うちは子供が居るからすぐに離婚はできなくて、でもあと一年ちょっとで子供の卒業と同時に離婚して引っ越すつもり

    精神疾患があるから無理と思わずに役所の相談センターとか、もし実家が頼れるなら話をしたりしてとにかく時間かけて逃げる方向に動かないとだめだよ? 自分が潰される前に逃げる手はずを取ってください。病気もあるし、私なんて…って気持ちが大きいと思うけど、それもうモラ夫にいいように洗脳されてコントロールされてる証拠だから

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ