職場で使えない女の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/24 08:04:15

    仕事せず人の粗ばかりを探す女。
    人のことはいいから仕事してくれ。

    • 6
    • 20/09/24 08:05:01

    挨拶できない。
    声が小さい。
    テンションがおかしい。

    • 2
    • 20/09/24 08:06:48

    空気が読めない

    • 3
    • 20/09/24 08:34:46

    >>149
    気が利く人がいると場が和やかになるよ。
    自分は気が利かないタイプだったけど、思いやりのある人が職場の雰囲気が悪い時、お茶とか配ってみんなに何気ない声掛けをしてくれたおかげで、ギスギスした雰囲気が少し和らいで癒されたしありがとうと思った。
    我が強くて図々しくて、主張と口調は一丁前の人は仕事も‥だったな。

    • 2
    • 20/09/24 09:41:31

    私できないから
    って謙虚でいてくれたほうがやりやすいけどね。

    偉そうに指示されてもめんどくさい。

    • 3
    • 20/09/25 08:30:42

    >>129
    おっさんも自分で仕事できると思ってるみたいですが対して使えないよ笑
    ただの仕切り屋笑

    • 0
    • 20/09/28 11:07:13

    >>165
    いるいる笑

    • 0
    • 20/09/28 11:24:09

    ここに書き込んでる人たち
    仕事のできるキャリアウーマンが多いんだね

    • 0
1件~8件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ