昨日録画した芦田愛菜のしゃべくり見たけど何あれ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/23 17:13:18

    >>161
    小6の夏頃に、山田孝之のドキュメンタリー風ドラマに出ていたよ。ドキュメンタリーだから普通に宿題やったりしていたけどそれで受験していたからビックリした。ちょうど今再放送しているよ

    • 0
    • 20/09/23 17:14:56

    うーん普通の子だけどな。お年頃で顔二の腕パンパン肌テカテカだし。

    • 1
    • 186
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/23 17:32:27

    >>185あなたも子供も中身スッカスカの人間なんだろうな

    • 0
    • 20/09/23 17:41:47

    まなちゃん一人っ子だよね。
    悪口言う人はMotherの演技を観てから言ってって思うよ。本当に芦田先生。笑

    • 5
    • 20/09/23 17:42:41

    >>187

    すごいよね。

    可愛かったし、切なかった。

    今はしっかり者のお姉さんだね。

    • 2
    • 20/09/23 17:49:53

    私ムリだわ
    でも今はまだマシになった
    motherの頃なんて最悪なくらいダメだった
    顔がね

    • 3
    • 20/09/23 17:52:19

    え?芦田愛菜を褒め称えなきゃ中身が空っぽってことになるんだ?
    じゃ>>186はそんなに中身厚いの?

    • 0
    • 20/09/23 17:59:25

    全部は観てないけど、しゃべくりに初めて出た時の風船持っていた愛菜ちゃんめちゃくちゃ可愛かった!
    あと、ズンバとかも嫌がったり恥ずかしがったりしないでやっているのもすごいと思った。
    個人的にはホリケンとあそこまで対等にからめるのは頭の回転がいいんだろうなと感じた(笑)

    • 2
    • 20/09/29 23:09:28

    嫌いだわ。

    • 1
    • 20/09/29 23:15:54

    あんな子にどうやったら育つのか気になる。
    芦田母、本でも出してくれないかな。

    • 2
    • 20/09/29 23:21:09

    >>171

    芦田愛菜ちゃん、嫌いじゃないからそこまでは思わないけど、何となく言いたいことは分かる。
    あと、良い子だよね努力家だよねすごいよね、って言わないといけない雰囲気がなんか嫌。

    • 2
    • 20/09/29 23:38:30

    >>194
    171さんもあなたもそれは愛菜ちゃんじゃなくて、あなたがたの人間関係やおかれた環境に問題がある気がするんだけど。

    • 0
    • 196
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/29 23:43:16

    ほんとにすごい。
    尊敬するわ。出来すぎちゃんだよ。
    遺伝から立派すぎる。

    • 0
    • 197
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/29 23:44:31

    >>193
    出さないだろうね。出さないところがまた魅力的。
    本当はわたしも読みたいけど(笑)

    • 2
    • 20/09/29 23:48:30

    >>194
    そんな雰囲気、ある?笑
    愛菜ちゃんのファンでも何でもないけど、申し訳ないけど愛菜ちゃん見て>>171みたいに感じるって、「人を見る目なさすぎだろ。」って思う。

    • 2
    • 20/09/29 23:50:01

    >>197
    そういう本を読む人の子って絶対にまなちゃんみたいにはならないと確信できるw

    • 0
    • 20/10/02 00:20:37

    >>199
    ろくな教育させてやれない親なのかな?
    嫉妬はみっともないよ☆

    • 1
1件~17件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ