昨日録画した芦田愛菜のしゃべくり見たけど何あれ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • 156
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/22 16:17:29

    子役で売れた子って、成長すると売れなくなってテレビでなくなるけど、芦田愛菜は着々とキャリア積んでで凄いよね。

    • 6
    • 20/09/22 16:14:31

    やめなさい!
    静かにしなさい!
    前を見なさい!
    ってお母さん言ったことなさそう

    • 9
    • 20/09/22 16:12:27

    愛菜ちゃんみたいな子が娘だったら、子育てのストレスなく、穏やかな母親で居られただろうな。うちの子はストレスばかりで、私はいつも怒ってばかりの母親だし。子育て辛いわ。

    • 7
    • 20/09/22 16:09:41

    見たいと思ってたのにいろいろしてたら忘れてて見そびれた…
    そのうち再放送あるかな、このトピ見てたらさらに見たくなってきた

    • 0
    • 20/09/22 16:09:15

    反抗期なさそう

    • 2
    • 20/09/22 16:07:35

    令和の吉永小百合だね

    • 5
    • 20/09/22 16:07:14

    正直見た目は好きでは無いけど中身はしっかりしていていい子だと思う。

    • 0
    • 20/09/22 16:05:50

    35億やってる昔のVTR流れたけど、上手すぎて鳥肌たったー。当時も鳥肌たったわ。
    人を惹きつける才能がある。

    • 3
    • 20/09/22 16:03:00

    >>147
    ポカリの子ね

    • 1
    • 20/09/22 15:48:45

    名前わからないけど芦田愛菜ちゃんに憧れて同じ子役事務所に入った子可愛いー!って思ってたけど成長してごつくなって残念になっちゃったと思った

    • 1
    • 146
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/22 15:44:10

    >>138
    連休中に福くんNHKでの平野レミさんの生料理番組に出てたよ。福くんも賢くいい子だよね。

    • 6
    • 20/09/22 15:40:38

    >>117
    じゃあどこにいたらいいの?笑
    もったいないの意味が不明
    芸能界にいて人目にさらされてるから
    あの子の良さが認められてるんじゃない?
    芸能人じゃなければ普通の高校生だよ

    • 1
    • 20/09/22 15:13:50

    >>120
    芦田プロはそんないつか暴露されるかもしれないような行動は取らない

    • 9
    • 20/09/22 15:11:38

    たくさん大人達にチヤホヤされてきたのにそれでも謙虚で礼儀正しくてすごい
    ちょっとした時にそういうのって出るよね

    昨日のしゃべくりでもコント中はやりきってたけどその後名倉にすみませんって謝ってたり、すごいってみんなが褒めるといつも首を小さく振っていやいや…ってしてる

    • 9
    • 20/09/22 14:44:21

    >>138
    意外と福くんはよく見かける気がする
    昨日もなんかの番組のナレーションしてた
    福くんとこはお父さんが和楽器職人で祖父母もお母さんも和楽器奏者なんだって。

    • 0
    • 141
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/22 14:43:19

    >>138
    花音ちゃん星蘭ちゃんの現在は知らないけど、福くんはいい子だと思うよ。

    • 0
    • 20/09/22 14:41:41

    本当に賢い子だよね
    でもパーフェクトかと思いきや水泳は苦手で補習に出てたってのがまたかわいい

    • 10
    • 20/09/22 14:36:05

    社会現象になったマル・マル・モリ・モリ
    あの時から変わってないね
    大人になっても媚びることもない

    • 4
    • 20/09/22 14:30:36

    福くんや花音ちゃんや星蘭?ちゃん達と随分差がついちゃったよね
    やっぱり親御さんの違いなんだろうね。

    素晴らしいよね

    • 1
    • 137
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/22 14:27:01

    子役の頃はどんな大人になっちゃうんだろうって勝手に心配してたけど、すごく良い子だね。娘もああなって欲しいな

    • 12
    • 20/09/22 14:19:24

    将来は医師を目指しているって
    すごいね

    • 12
    • 20/09/22 14:18:07

    品があって、可愛くて、性格の良さがにじみ出てると思うわぁ
    愛菜ちゃん出てくると癒される

    • 13
    • 20/09/22 14:17:58

    >>14
    女子学院は芸能活動禁止だから仕方ないね。

    • 3
    • 20/09/22 14:17:52

    少しだけリアルタイムで観たけど本当に可愛い!
    うちは男の子3人だから、あんな可愛い娘がいたらと思ったわ。
    相変わらず演技も上手。
    本当にパーフェクト。

    • 1
    • 20/09/22 14:16:57

    どんな環境でも適応能力がありそう

    • 7
    • 20/09/22 14:15:15

    昨日、来てた服どこのかな
    可愛い服だった
    わかる人いますか?

    • 4
    • 20/09/22 14:13:21

    >>126
    言いたいことわかる!

    • 0
    • 20/09/22 14:10:19

    >>124
    あんな子供を叩きまくるとか恐ろしい母親がいるよね心くんとか叩いてるな酷いもんな

    • 4
    • 20/09/22 14:08:06

    何あれ!ってトピタイだから、又いつもの叩きトピかと思った笑
    うん、できたお子さん。今どき珍しいよね。知的!!

    • 10
    • 20/09/22 14:07:35

    >>124そうだよね
    結局は妬み
    でも、小さい頃はこの先どう転ぶかわからないから余計叩かれたんじゃない?
    いま、5歳くらいのとき見ると本当天使みたく可愛いよね。

    • 5
    • 20/09/22 14:07:05

    >>120やだなー、イジメとか本当にやめてほしい。勝手な押し付けだけど、ちょっと地味目なグループで二次元男子の話で盛り上がってたりしてほしいw

    • 2
    • 20/09/22 14:07:01

    ガリ勉って感じじゃない所がすごい

    • 9
    • 124
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/22 14:06:12

    >>114
    小さい頃から頭は良かったし可愛かったよ
    その頃叩いてたのも妬みでしょ
    あの頃は叩かれても仕方ないって、アンチしてた人が開き直るほどこの子なんかやらかした?

    • 5
    • 20/09/22 14:05:58

    可愛いよね!子役のときはどちらかというと、あまり好きではなかったんだけど、最近よまなちゃんは好き。

    • 0
    • 20/09/22 14:04:33

    愛菜ちゃん可愛い。
    バラエティーでのおしゃべりも上手だし、真面目な話題でもしっかり話せるし、嫌味が見えなくてとても賢い子だと思う。

    • 3
    • 20/09/22 14:03:41

    >>115分かる。
    なんとなく、キスシーンとかやって欲しくない。

    • 4
    • 20/09/22 14:02:41

    >>99
    むしろちょっと闇の部分を見てみたい。
    影で壮絶ないじめとかしていて発覚したら、今は優等生の演技ってことだよね。
    そしたらその演技力にびびるわ(笑)

    • 0
    • 20/09/22 14:01:41

    特別美人ではないものの、かわいいよね
    見てるとホッとする
    母がうらやましい。どうすればあんなになるの?

    • 8
    • 20/09/22 13:59:27

    幼少期から本たくさん読んでて今も本が大好きなんだよね。
    素晴らしい。

    • 3
    • 20/09/22 13:59:15

    芸能界なんかにいるのもったいない人材だよね。

    • 5
    • 20/09/22 13:54:05

    愛菜ちゃんのお母さん、勉強しろって言った事あるのかな。

    私なんて毎日言ってる。しかも受験生。

    • 3
    • 20/09/22 13:49:50

    >>107
    まなちゃんのご活躍を見ていたいけど、今の芸能界には染まってほしくない。

    いつかノーベル賞でも取って、「あの愛菜ちゃん!?」ってなるかも?!あ、私死んでるわね!

    • 11
    • 20/09/22 13:46:20

    >>111成長して、本当に頭も良いし性格もよいし可愛いのもハッキリしてきたからね。
    いま叩いてたら、妬み以外ないよ

    • 8
    • 20/09/22 13:44:06

    >>105
    えー?
    うちはレベルが違いすぎてもう『無』の感情だよw
    蛙の子は蛙だもん。私の子だからしゃーないw

    • 4
    • 20/09/22 13:42:51

    >>105分かる!!痛いくらい!!可愛すぎてずっと見てられるくらい好きなのに、見た後にどこか悲しい気持ちになるのはそれだったのかも!!愛菜ちゃん見てると、どうしたらこんな子に育つんだろう、あ、私がそう育てなかったからか、でいつも終わるw

    • 5
    • 20/09/22 13:42:20

    芦田愛菜ちゃん中学入る前までてママスタでめちゃくちゃ酷く叩かれてたイメージだけど最近の手のひら返しが凄いよね
    生意気ブスとか子役の中での失敗例とか他の子と比べて叩かれてたよね
    OUR HOUSEってドラマやってる時なんか大嫌い演技が下手とか凄い貶されてた
    何であんなに叩かれてたのか不思議だったけどママスタの芦田愛菜叩きトピのコメント数すごくて内容も酷かったな

    • 4
    • 20/09/22 13:41:25

    可愛いよね
    わたしもズンバ始めたくなった

    • 4
    • 20/09/22 13:41:23

    >>92
    すっごい捻くれた思考だけど、そんなお母さんだと子供は苦労しそうだわ。

    • 4
    • 20/09/22 13:40:56

    >>92
    えっ?
    ええっ??

    • 3
    • 20/09/22 13:40:05

    小学生の時に将来は新薬の開発をしたいと言っていた愛菜ちゃん、今は病理医師になりたいんだって。
    慶應女子から医学部に内部進学する人は毎年5人しかいないらしいよ。
    それでも頑張ろうとしているんだもん。愛菜ちゃんを嫌いな人に好きになれとは言わないけど、将来日本の病理を変える子になるかもしれないんだからあまり批判はしないであげてほしい。
    もしかしたら芸能界を辞めてしまうかもしれないけど多くの人を助けるのもまたすごい人生だよね。

    • 6
1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ