34歳年収750の旦那だけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/22 10:29:40

    えーいいじゃん
    うち38歳で600万だよ…

    • 3
    • 2
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/22 10:29:40

    うざい旦那だねー
    稼ぎ多くもないのに俺は人より稼いでるとか勘違いしてそう、、、

    • 6
    • 3
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/22 10:30:53

    >>1

    たいして変わらなくない?
    あなたの旦那は自分の年収がたかいとおもってる?
    年収が400でも700でもいいけど、高いと思ってるから嫌なんだよね。かなりそれを偉そうに言うんだよ

    • 2
    • 4
    • 毛利隆元
    • 20/09/22 10:30:55

    高いと思うよ。

    • 7
    • 5
    • 馬場信春
    • 20/09/22 10:32:46

    え、高いと思うよ

    • 8
    • 6
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/22 10:33:06

    >>2

    そう思ってるよ
    年収はいくらでもいいけど高いと思ってるところが嫌だよ。なんかお金の話になるといちいち年齢別平均年収調べて、ほら、みなよこれ!とか言ってくる。
    そこが無理

    • 0
    • 7
    • 甲斐宗運
    • 20/09/22 10:33:10

    高いよ?

    • 3
    • 8
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/22 10:33:32

    高いと思うけど、それを威張ったり自慢してるようなら嫌かな。
    うちの旦那も同じくらいだったけど、給料がどうとかそういうことを言ってるのを聞いたことがない。

    • 6
    • 9
    • 細川忠興
    • 20/09/22 10:33:58

    育ってきた環境じゃない?
    低い環境で育つと勘違いしそうだよね。

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 11
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/22 10:34:29

    >>6
    うざー
    たいして稼いでないくせに嫌だね

    • 1
    • 12
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/22 10:34:38

    >>4

    高いの?
    東京だけど生活ギリギリだよ
    そんな話を旦那にしたらじゃあいくらあればいいんだよ!俺はこの年収で困ってないよ!
    高い人はもっと高いしそのくらいで高いと言われても、、、と言ってしまったが

    • 0
    • 13
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/22 10:34:53

    >>7高くないでしょ

    • 1
    • 20/09/22 10:35:08

    32歳で700万円の夫は高いと思ってるとか自分では言わないなー
    私は高いと思ってるから褒めるし感謝してるけど、自ら「稼いでるだろ~頑張ってるでしょ~」って感じの人は嫌だな。
    もはや年収に関係なく、人間性や相性の問題なのかも。

    • 0
    • 20/09/22 10:35:43

    で、主はいくら稼いでるの?年収

    • 5
    • 16
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/22 10:35:49

    >>8

    そうなの。
    嫌だよね

    • 0
    • 20/09/22 10:36:02

    主さんは年収750万稼げる?もしかして独身の時もっと稼いでた感じ?

    • 3
    • 20/09/22 10:36:08

    うち40歳で400だよー!旦那さん稼いでる方だよ。誉めてくれないから自分で言うんじゃない?褒めてあげなよ。

    • 6
    • 20/09/22 10:36:11

    子育て世帯の30半ばとしては平均くらいじゃない?
    うちは1000万超えてたけどね。

    • 0
    • 20/09/22 10:37:07

    都内では高くないよ

    • 2
    • 20/09/22 10:38:09

    トピの立て方が悪いから、年収が高い高くないってなったけど違うのね。そんな旦那はちょっと嫌だけど感謝の気持ちがあんまりないんじゃない?

    • 2
    • 22
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/22 10:38:39

    >>12
    そんなこと言えるのご主人より年収高い人だけだと思うけど…で、主さんはどれくらい稼いでるの?

    • 7
    • 23
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/22 10:54:11

    充分だよー!
    うち、川超えたら都内だけど31で600だよ。40で700くらいのペース。うらやま

    • 2
    • 24

    ぴよぴよ

    • 25
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/22 10:59:27

    都道府県の年齢別、平均年収より200万くらい高いんじゃない?高いと思っていても良いと思うけど?
    それでモラハラ凄いとかなら台無し。

    • 2
    • 20/09/22 11:00:55

    あなたは困ってなくても私は困ってるって言っちゃう笑
    年収750だと共働きだよね。子供が小さいうちを除いて。

    • 0
    • 20/09/22 11:03:21

    で、主の年収は?
    答えないの?

    • 1
    • 20/09/22 11:07:56

    うちも同じような感じだけど、旦那が小遣い10万くらい使うから生活かつかつ。
    周りより稼いでる~とかいって自信あるみたいで浮気されてた。
    遊ぶ余裕があるほどの年収じゃないのに。

    • 2
    • 29
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/22 11:11:14

    主さんの視野が狭くて、旦那の努力が報われなくて可哀想。
    うちはドヤッたりしないけどね。
    もう少し高いけど、このご時世、今なんかコロナでボーナスカットされてる会社もあるのに、本当に有り難く感謝してるけど。

    • 4
    • 20/09/22 11:12:20

    こういうトピ見るといつも思うんだけど、
    年収750ですが、奨学金38まで返します+タバコ吸います+ゴルフが趣味ですみたいな旦那と
    年収500ですが、奨学金もないし唯一の趣味は草野球ですみたいな旦那なら後者の方がいいよね?
    年収だけじゃなくて、オプションも書いてほしい(笑)
    うちは年収高いけどオプション多いので全然意味無い、要はくそ旦那です

    • 8
    • 31

    ぴよぴよ

    • 20/09/22 11:13:30

    うちも一緒だよ泣
    地方出身で、転職する前は年収400万くらいしかなくて、そこから遥かに給料は上がったんだけどね。地元に残ってる友達や転職前の給料と比べて自分の事高級取りだと思ってる。
    上には上がいるんだよと思う。

    • 0
    • 20/09/22 11:19:54

    家で言う分には良いけど他人にも同じこと言っているならやめさせた方がいい

    • 6
    • 34
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/22 11:23:10

    立派だよ。
    旦那さんを褒めてあげて。

    • 7
    • 20/09/22 11:23:53

    少ないよね
    これで高いとかおめでたい旦那だね

    • 1
    • 36
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/22 11:24:47

    >>30
    うちの旦那は年収360万
    タバコ月1万
    お酒月1万
    趣味なし
    どうですか?

    • 1
    • 37
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/22 11:27:01

    >>30後者がまさにうちの旦那(公務員だからどっと上がる見込みもなし)だけど良いって思う人もいるのね笑
    なんか嬉しい。

    • 0
    • 20/09/22 11:27:06

    旦那さん頑張ってるんだから乗せて乗せて、昇進目指しな。
    うちはもう退職間近なので諦めてるけど。

    • 3
    • 20/09/22 11:27:30

    ザ平均だと思う

    • 1
    • 20/09/22 11:28:39

    うちの旦那は50歳で年収660万だけど、
    これで人並みより高めだと言ってる。
    私、パートで頑張っても年間100万くらい。
    旦那は、他の奴らは300万とかだよ!
    なんて言ってる。
    ここ東京都だよ?

    50歳なら最低でも800万くらい稼ぎ欲しいなぁ。
    貯金もままならない。
    頑張ってるけど、酒もやめてくれない。
    タバコはやめてくれたけど。

    世間知らなさすぎだと思う。

    • 2
    • 20/09/22 11:31:19

    >>30
    なるほど、確かにそうだね!

    • 2
    • 20/09/22 11:34:39

    田舎なら高い方なんじゃないの?
    地方だと500万くらいでも低収入ではないイメージもってる

    • 1
    • 20/09/22 11:38:22

    40歳年収450で俺は稼いでるほうとか言ってるうちからすれば羨ましすぎる。
    ついでに義両親も「息子の稼ぎだけで余裕なのになんで嫁さんまで働く必要あるんだ?仕事なんて辞めろ!」って顔見る度怒ってくる。
    私は38歳で旦那より150万くらいは年収多いのに(それでも世間では少ないんだけど)よく言えるなと思って耐えてるよ。
    今離婚に向けて準備中。

    • 1
    • 20/09/22 11:41:04

    うち、40歳の年収650万。
    タバコ吸うけど小遣い月一万でやりくり。
    趣味は月一の釣り。これも小遣いから。
    どないでっか?(笑)

    • 3
    • 45
    • マリーアントワネット
    • 20/09/22 12:04:18

    一部上場の企業が、34歳に750万も出せないよね
    みんな イキって1000万年収って言うけど
    現実は500万台の国民生活だから 政府も対応してるんだし
    ママスタ民 本当にど阿呆が多い

    で 夫を尊敬出来ない主って 視野狭い人に
    抱かれてるんだよね
    快楽セックスのお馬鹿なのね~

    • 7
    • 20/09/22 12:07:34

    >>30
    オプション。笑

    • 1
    • 20/09/22 12:21:59

    >>44
    偉いな‥
    うちは2万の小遣いでこないだ安いサンダル買ってた。
    洋服は家計から出してる。

    • 0
    • 48
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/22 12:23:49

    >>30
    オプションってよりもはやデフォルトだね。

    • 1
    • 20/09/22 12:26:23

    >>43うちの旦那も450万程度だよ…私はパートで7万くらいしか稼いでないから世帯収入で言ったら全然敵わない(笑)
    都内に住んでるけど私の独身時代のお金で車は一括、戸建ての頭金は払った(笑)
    旦那は貯金ゼロだったから本当に甲斐性なしだけど、なんとか生きてるよー

    • 4
    • 20/09/22 12:28:28

    34歳800万
    自分の年収高いと思ってて、子供3人と私が専業主婦でもやっていけると思ってる…
    やっていけるわけないだろー

    • 0
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ