34歳年収750の旦那だけど

  • なんでも
    • 96
    • 宮本武蔵(強い)
      20/09/22 14:18:11

    旦那が肉体的、精神的な病気で働けなくなったら自分が稼ぐしかないんだよ。
    死亡なら保険おりるけど、精神疾患なら保険も出ずに無収入。
    そうなってみて初めて旦那がどれほど頑張ってくれていたのか分かるのかな?
    ママスタは視野が狭い人も多いけど、子供の6人に1人が貧困と言われてるのも現実だよ。
    自分のご近所の話しだけでなく、世の中のニュースや統計にも目を向けて。
    感謝の気持ちを忘れない方がいいと思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ