小泉進次郎さん発案「レジ袋有料化」から3か月が経とうとしていますが、評価しますか?

  • なんでも
    • 292
    • 前田慶次
      20/09/22 20:28:29

    客側からとしても店員側からしてもいいことがない。
    客側としてもいちいちエコバッグ持っていかなきゃいけないから面倒くさいし、店員として働いてるけどいちいち聞くの手間だし「レジ袋いかがなさいますか?」って聞いて「いかがなさいますかってどういう意味ですか?」とか「いるに決まってんだろ」とか言う人もいるんだよ。
    「無料の袋にしないんですか?」って知らねーよ。
    毎日毎日本当にストレス!!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ