高2女子 腹が立つ へのコメント(No.62

  • No.37 長宗我部盛親

    20/09/22 09:42:44

    >>27

    朝から出掛けて映画みてお茶してくるから夕方って聞いてたよ。
    ご飯は家で食べると聞いてた。

    状況がかわってご飯いらないなら、食べてくるって連絡してくれたらべつになんとも思わないよ。
    他の姉弟はそうしてるから。

  • No.62 徳川家康

    20/09/22 10:04:15

    >>37
    >他の姉弟はそうしてるから

    そうやって、高2娘は日常的に姉弟と比べられて生活していたのかなぁ…

    人身事故で電車が止まって、他の友達は親に連絡していた。
    他の友達は連絡してるからウチも連絡しよう!ってなってもいいはずなのに。
    でも我が子は連絡はしない…。

    なんか悲しくない?
    電車が止まって帰れない状況なのに親に連絡しないんだよ?
    時間に帰れない言い訳?にもなる。
    連絡しても何か(負の事を)言われる、連絡したところでウチの親は迎えに来てくれない、とか高2娘はそう思っちゃったのかなぁ。

    連絡したくない何かがあるんじゃないかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.70 長宗我部盛親

    20/09/22 10:13:28

    >>62
    娘は線が違うので電車は動いてました。
    親が迎えにくる子を待っているから遅れるなら遅れるで全く、構わないんです。

    それならその旨を連絡するべきだと思うんですね。
    そういう所です。
    さんざん話をしてきても響かない子供にうんざりしてきた感じです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。