今日の予定おしえてー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 6430件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/29 09:33:16

    >>1793
    こういう仕事です

    • 1
    • 21/09/08 00:06:19

    >>1842
    ありがとうございます
    今日はシャツにボタン付けてパンツはかせるトコまで進みました
    出来上がったら写真撮ります
    見てやってくださいね

    • 2
    • 21/09/08 00:10:54

    >>1842
    ありがとうございます
    今日はシャツにボタン付けてパンツはかせるトコまで進みました
    出来上がったら写真撮ります
    見てやってくださいね

    • 2
    • 21/09/25 22:05:06

    ダッフィー&シェリーメイのウェディングド-ル完成しました
    よかったら見てやってください
    趣味で作るの大好きなんだけど
    お嫁に出さなきゃいけないから
    手元には写真しか残らないのが
    寂しいです

    • 1
    • 21/09/25 22:06:20

    ダッフィー君もタキシード着て
    凜々しいかな

    • 1
    • 21/09/25 22:45:27

    ふたりで

    • 1
    • 21/09/28 13:07:40

    普通の仕事して
    プラスの仕事して
    6時に終わると良いなぁ…
    昨日・一昨日は慌ててこれ作った
    黒タキシード見たダンナが地味過ぎじゃ?って言ったから
    確かに気にはなっていたのよ…
    やっぱりカラフルな方がしっくりくるかな(笑)

    • 1
    • 21/09/29 13:30:51

    仕事して歯医者さん
    そのあと嫁入り(笑)
    手直し終了!
    頑張った!(o´∀`)b

    • 1
    • 2327
    • 長良川鉄道越美南線
    • 21/11/19 09:43:08

    新顔が無事納入されました
    地獄(中くらい)の10日間が始まりました
    頑張る!
    (*ゝω・*)ノ

    • 2
    • 21/12/15 08:36:44

    最近寒くなってきたから
    カメちゃんの水槽の水温が上がらない
    この冬初めてホットカーペット(弱で)つけたらそこそこ上がっていた笑

    今日は普通の仕事してプラスの仕事
    晩ごはん終わったらミシン部屋で遊ぶ!
    シェリーメイちゃんのドレスがなかなか進まない…

    • 1
    • 22/03/24 13:05:08

    普通の仕事とプラスの仕事しま~す
    忙しい時期だから頑張ります!
    夕べはト-トバッグ作りました~
    って周り片付けしてないからごちゃごちゃ笑笑

    • 1
    • 22/04/18 07:29:27

    普通の仕事してプラスの仕事しま~す
    今日はスマホ用の移動ポケット作ろうかな~

    • 2
    • 22/04/19 07:52:41

    普通の仕事しま~す
    スマホ用移動ポケット作りました
    今日は何を作ろうかな~

    • 2
    • 22/06/25 07:32:18

    普通の仕事してプラスの仕事しま~す
    今日は高圧洗浄機で大掃除!
    頑張る~
    アイスノン用のカバー(カワウソ君)出来ました笑

    • 1
    • 22/07/23 11:18:03

    普通の仕事して掃除の予定で~す
    頑張って育てた菊が咲き始めました~
    めちゃうれしい(お仏壇用)

    • 3
    • 22/07/24 10:33:29

    寒くて目が覚めちゃった笑
    レッスンバッグとシュ-ズケ-ス作りました
    普通の仕事してプラスの仕事しま~す

    • 1
    • 22/08/11 07:03:34

    掃除して普通の仕事しま~す
    親戚の家にスイカと菊の花を持って行きます
    食料品の買い出ししてきま~す
    お盆菊がギリギリ咲きました笑笑

    • 1
    • 22/10/01 07:52:13

    >>3985
    あ、いえ仕事自体はひとつなんです
    毎日必ずしないといけない仕事が普通の仕事でプラスの仕事はその日その日で変わるんだけど草刈りや掃除・ワクチン接種や投与などいろいろです
    ちなみに生後1週間がこれ
    生後10日が地獄の10日間です
    毎日の仕事に朝昼晩の仕事がプラスされます真夏でもボイラー焚いて室温湿度を上げた畜舎で作業…
    真夏の炎天下に出てきて涼しい!って叫んでいます笑

    • 1
    • 22/11/01 08:29:01

    普通の仕事しま~す
    ハロウィン間に合ったマント着てイオン歩いてきました~
    ちょっと裾が長かった…

    • 1
    • 22/11/22 12:13:49

    今日から地獄の10日間で~す
    温度管理頑張りま~す
    ゲ-ジに入る前のヒヨコ団子笑

    • 1
    • 23/05/24 10:38:32

    >>5229
    ありがと~(*^^*)
    地獄の使者がやって来ました
    可愛いですよ~
    ヒヨコ団子笑
    とりあえず10日間忙しいので頑張りま~す
    匿名さんもママスタの皆さんも頑張りましょ~!

    • 3
    • 23/11/25 08:04:00

    はり

    • 1
1件~22件 (全 6430件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ