今日の予定おしえてー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6430件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/22 08:09:13

    朝ご飯食べてママスタ
    昼ご飯食べてママスタ
    その間 ちょっとお昼寝してからママスタ
    夕ご飯食べてママスタ
    深夜二時までママスタで寝る。
    因みに明日も明後日も明明後日もその予定

    • 6
    • 2
    • 徳川家康
    • 20/09/22 08:10:12

    明日からまた仕事だから、スーパーに行くだけ。

    • 0
    • 3
    • 前田利家
    • 20/09/22 08:13:18

    午前中の間に夜ご飯仕込んで
    友達と午後から会って季節限定パフェ食べに行く!
    息子も誘ったけど、バイトだからと拒否られた。

    • 0
    • 4
    • 石田三成
    • 20/09/22 08:13:56

    娘のバレーボールの試合

    • 2
    • 5
    • 直江兼続
    • 20/09/22 08:14:13

    パート。旦那は仕事。子供たちは祖父がどこか連れて行ってくる

    • 0
    • 6
    • 鈴木重秀
    • 20/09/22 08:15:16

    >>3高校生?パフェ食べるーって来た方が怖いよ。笑

    私は半年ぶりに買い物。バッグ買いに行く

    • 1
    • 7
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/22 08:16:15

    息子の野球試合

    • 0
    • 8
    • 武田信繁
    • 20/09/22 08:19:26

    >>6別に良くない?可愛いよ。

    • 1
    • 9
    • 武田信繁
    • 20/09/22 08:20:47

    墓参り

    • 0
    • 20/09/22 08:21:25

    キャンプ4日目でテント畳んでお昼回転寿司食べて帰宅。

    • 0
    • 20/09/22 08:21:53

    >>6高校生だけど、たまにくるよ。
    一昨日、我が家と友達でBBQした時に行きたいって言ってたから誘ったんだけどなー。

    • 0
    • 12
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/22 08:22:46

    脱毛予定だったのに生理きたからどうしよーってなってる

    • 0
    • 20/09/22 08:24:38

    >>6
    私、昨日バッグ買ってきた~。
    気に入ったのがあるとイイネ!

    • 0
    • 20/09/22 08:29:21

    午前中は家でゆっくり。
    子供達が好きな番組録画してるから、それを見る。

    昼から自転車2台車につんで、車で30分の海浜公園へ
    そこで夕方までいて夜は焼肉へ
    4連休はそれで終わり。昨日も今日と一緒の日程だった。

    • 0
    • 15
    • 立花誾千代
    • 20/09/22 08:32:41

    天気いいからカビキラーしたり布団干したりする

    • 1
    • 16
    • 長宗我部信親
    • 20/09/22 08:42:14

    引きこもりたかったけど 明日から雨だからスーパーに買い出しに行く
    あとはソファから動かない

    • 0
    • 20/09/22 08:42:46

    シーツとマット干した。
    買い出しに行って、外で鉄板焼きやる。
    墨が面倒だし煙出るし。夜は回転寿司行く予定。

    • 0
    • 20/09/22 08:45:18

    家でダラダラ

    • 0
    • 19
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/22 08:55:15

    みんなえらいなぁ
    明日から仕事だし今日はずーーーーーっとダラダラしようと思ってた。

    • 2
    • 20
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/22 08:59:04

    一昨日から玄関、トイレ、洗面所、キッチンと徹底的に掃除してきれいにしてます、今日はリビングの掃除して断捨離もします

    • 2
    • 20/09/22 09:00:07

    フェンディのバッグ買いに行く

    • 0
    • 22
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/22 09:01:57

    10時までは単語練習に付き合って、今日は子供をアスレチックに連れて行く。

    • 0
    • 20/09/22 09:13:55

    六時過ぎから子供のサッカーの付き添い。やっぱりまだ暑いね。日傘忘れた。最悪。

    • 0
    • 20/10/04 10:14:40

    みんな何してるんだろー?

    私は何も予定なし。ダラダラ~ダラダラ~で休みが終わる。

    • 3
    • 20/10/04 10:15:14

    今から子供の県大会の応援へ行きます

    • 1
    • 20/10/04 10:15:19

    スーパーに行くだけ。

    • 1
    • 20/10/04 10:16:13

    雨降ってたみたいで公園遊べないから
    買い物行って適当に暇つぶしするよ

    • 0
    • 28
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/04 10:17:04

    旦那の仕事が早く終われば買い物とかに行くかな。
    それまではダラダラしとく。

    • 0
    • 20/10/04 10:18:15

    子供の筆箱と私の洋服買いに行って、昼ごはん食べて帰って、午後から子供の友達が遊びにくるからその間ゴロゴロして、夕方から子供の髪を切りに行くつもり。今日は珍しく予定てんこ盛り

    • 0
    • 20/10/04 10:18:28

    抜歯

    • 0
    • 20/10/04 10:19:04

    秋物と子どものスニーカー買いに出かける。あとパン屋巡り。

    • 1
    • 20/10/04 10:19:30

    伊勢丹にチーズ買いに行く
    私のつまみ

    • 2
    • 20/10/04 10:19:41

    車で3分のカインズに行ってくる。息子のノートがなくなったから。その後はダラダラ過ごす。

    • 1
    • 20/10/04 10:20:41

    買い物

    • 0
    • 20/10/04 10:22:31

    今日は家でゴロゴロする

    • 4
    • 20/10/04 10:32:43

    中学生になったのに今日もオネショしたから、子供をドラッグストアーに一緒連れて行って自分の使うオムツを買わせに行く。

    • 0
    • 20/10/04 11:12:00

    切迫だからひたすら息子とゴロゴロ~
    昼食・夕食の支度も手抜きで行こうと思ってる!
    エンドレスで妖怪学園Yを見せられる1日になりそうな予感です。

    • 2
    • 38
    • 長宗我部信親
    • 20/10/04 12:10:05

    午後から友達とその息子が遊びに来てくれる。
    久しぶりに会うから楽しみー!

    • 1
    • 20/10/14 08:31:20

    仕事行って帰りに買い物行く

    • 0
    • 40
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/15 06:25:37

    雨だし引きこもる

    • 1
    • 41
    • 本願寺顕如
    • 20/10/15 06:28:56

    仕事休みだー!
    ひたすらゴロゴロ過ごす!

    • 1
    • 20/10/15 06:31:32

    朝イチで歯医者行ってそれから仕事の納品とドラッグストア行って、帰宅したら仕事するくらいかなー

    • 0
    • 43
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/15 06:35:14

    ボディークリームと、洗濯洗剤買いに行く。
    あとはひたすら家に引きこもってエクササイズ。笑

    • 0
    • 44
    • 小早川隆景
    • 20/10/15 06:43:38

    まずは掃除
    それからスーパーに買い物
    昼食を作り
    お昼からドラムの練習
    ランニングマシン、バイク、腹筋、背筋
    子供のお迎え

    • 0
    • 45
    • 山中鹿之介
    • 20/10/15 07:17:59

    午前中とお昼にリモートで仕事しながら家の掃除。
    午後はランニングマシーン。
    その後車で子供の塾の送迎。塾の間は浅草でブラブラ買い物。帰ってきたら夕飯用意。

    • 0
    • 20/10/16 07:19:37

    今日は仕事行って買い物、夜は塾の送り迎えする。

    • 0
    • 20/10/16 07:21:08

    夜友達呼んでホームパーティーするから、買い出し

    • 1
    • 20/10/16 07:22:14

    午前中は夕飯のコロッケの下準備して、午後は昨日買ってきた幼児用ドリルを子供たちとやる。

    • 0
    • 20/10/16 07:22:47

    猫と寝るー

    • 0
    • 20/10/16 07:24:25

    >>36
    マジで??
    ストレスとか心の病気じゃないの?

    • 0
1件~50件 (全 6430件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ