いじめを目撃して、その場にいた全員、池に放り込んだ旦那←この行動、称賛できる?

  • なんでも
    • 84
    • 上杉謙信
      20/09/22 08:47:02

    本当にイジメだったなら、旦那さんの行動も理解できるし、イジメられっ子にとっては止めに入ってくれた人がいただけでも気持ち的に救われたと思う。

    ただ、今のご時世だと旦那さんが批難される方向にいくんじゃないかな。
    もし警察とか介入して来たら旦那さんに非があるということになりそう。

    自分が子供の頃、市内の学校内で喫煙していた生徒を殴った教師がクビになった事件があって「え!?なんで?喫煙してた方が悪いじゃん」って思ったけど、今ってそういう事がまかりとおっちゃう時代だから。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ