茨城・石岡,八郷、ママ友募集です!

  • 友募・馴れ合い
    • 116
    • マメ
      07/08/26 22:46:33

    今日も暑かったですねぇ家はエアコンないので買い物と言う名のエアコン当たりに出かけました(笑)あと実家の地元の夏祭りに行ってお祭り気分をお裾分けしてもらってきて楽しんできました

    ゆうさん→家事やってくれる旦那様いいよねぇうちは最近ほぼ仕込み完了して家事と育児と文句言わないで率先してやってくれるようになってきましたあぁ、長い道のりだった喧嘩もいっぱいしたなぁ…ケド今が平穏になれたのもそのバトルの賜物と喧嘩したのもプラスに考えてます女の子もやっぱり育て方で違ってくるのかなでも大きくなっても一緒に出かけたりオシャレを共有できたりするんだろうなぁと思うとやっぱり羨ましいっ

    みゆきさん→お久しぶりですまたきてくれてありがとぉ
    みゆきさん簡単なプロフくれますかベビちゃんの歳とかママの歳とか…etc

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ