風呂にカビキラーをかけまくる旦那

  • なんでも
    • 103
    • 高橋紹運
      20/09/22 00:32:17

    うちの旦那は会社で使ってる機械の洗浄用の漂白剤を(薄めて使うタイプ)を凄い濃度で使いやがった
    いつも余計なことはするなとくぎを刺してるにもかかわらず
    私が仕事に行ってる間に布巾に漂白剤つけてダイニングテーブル拭きやがった
    そのせいでコーティングがはがれて表面がかっさかさになったやんけ
    男って本当にあほ丸出しだから何をするかわからなくて怖くて仕方がない
    あと、マンションだから定期的に排水溝の洗浄してくれるのに自分で洗面所の排水パイプを外して洗ったらプラスティックの部分にヒビが入った
    テープで補修してたけど水が漏れてる
    男はこのくらい出来ないとと訳の分からん言い訳しやがってこのおっさんの首を絞めてやりたい
    排水溝のパイプはずすとかあり得ないんだけど
    クソ過ぎて反吐が出る

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ