カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
20/09/21 14:47:01
大丈夫だと思う、離婚して 一人目の育児経験があるのが大きいと思うよ あと、ご実家も、同居しているだけでご両親健在ならいざという時は頼れるわけだし(例えば入院の保証人とか)、きちんと養育費の取り決めだけしてさっさと別れたらいい。 今は考えられなくてもまた別の素敵な人が現れることももちろんあるよ。 債務は切り捨ててしまえ!!!!!!!!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/09/21 14:56:41
>>41 コメントありがとうございます。 たしかに実家に住むことは出来ないだけで、子供を見てもらうことにはかなり協力的です。 車で5分程の距離ですし、先程も子供暇してるなら連れてきて、公園でも行くから。と連絡がありました。 債務は切り捨ててしまえ。不謹慎ながら笑ってしまいました。 もうすぐ子ども産まれるしそれが一番ですよね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 05:59:41
84422
2
26/06/26 06:15:04
23
3
26/06/26 06:24:45
36
4
26/06/26 06:29:54
6
5
26/06/26 05:46:16
26/06/26 06:37:48
26/06/26 06:28:26
0
26/06/26 05:41:14
26/06/26 02:17:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.41 立花道雪
20/09/21 14:47:01
大丈夫だと思う、離婚して
一人目の育児経験があるのが大きいと思うよ
あと、ご実家も、同居しているだけでご両親健在ならいざという時は頼れるわけだし(例えば入院の保証人とか)、きちんと養育費の取り決めだけしてさっさと別れたらいい。
今は考えられなくてもまた別の素敵な人が現れることももちろんあるよ。
債務は切り捨ててしまえ!!!!!!!!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.48 主 斎藤道三
20/09/21 14:56:41
>>41
コメントありがとうございます。
たしかに実家に住むことは出来ないだけで、子供を見てもらうことにはかなり協力的です。
車で5分程の距離ですし、先程も子供暇してるなら連れてきて、公園でも行くから。と連絡がありました。
債務は切り捨ててしまえ。不謹慎ながら笑ってしまいました。
もうすぐ子ども産まれるしそれが一番ですよね。