カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
20/09/21 14:31:12
あのさ、主さん。離婚をサヨナラと思わなくていいんじゃない?縁は切れないよ。夫婦としてはおしまいかもしれないけれど、子供たちからしたら親には変わりない。しっかり心入れ替えてくれたらまた戻ればいい。それじゃダメかな?一緒に返して行こうと思えないのなら、それしかないと思うよ。私の友達は親に頭下げてお金工面して全部友達が管理してたよ。どうしたいかは、あなた次第だよね。
20/09/21 14:46:54
>>32 コメントありがとうございます。 正直離婚したら二度と会いたくありませんし 子供にも会わせたくありません。 理由は私が戻りたいと思ってしまうから。 夫が恋しくなってしまうと思うから。 それだけの理由でパパ大好きな子供に会わせたくない。 自分のことしか考えられず本当に情けないです。恥ずかしいです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/09/21 18:05:06
>>40 じゃあ一緒にいる道を選んだら?
20/09/21 19:25:08
>>40 子供より自分
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 12:58:53
295079
2
26/06/26 12:58:40
87645
3
26/06/26 12:58:47
71
4
26/06/26 12:58:07
69
5
26/06/26 12:42:25
87
26/06/26 13:01:30
26/06/26 13:01:06
7
26/06/26 12:29:57
26/06/26 12:47:05
11
26/06/26 12:57:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 風魔小太郎(強い)
20/09/21 14:31:12
あのさ、主さん。離婚をサヨナラと思わなくていいんじゃない?縁は切れないよ。夫婦としてはおしまいかもしれないけれど、子供たちからしたら親には変わりない。しっかり心入れ替えてくれたらまた戻ればいい。それじゃダメかな?一緒に返して行こうと思えないのなら、それしかないと思うよ。私の友達は親に頭下げてお金工面して全部友達が管理してたよ。どうしたいかは、あなた次第だよね。
No.40 主 斎藤道三
20/09/21 14:46:54
>>32
コメントありがとうございます。
正直離婚したら二度と会いたくありませんし
子供にも会わせたくありません。
理由は私が戻りたいと思ってしまうから。
夫が恋しくなってしまうと思うから。
それだけの理由でパパ大好きな子供に会わせたくない。
自分のことしか考えられず本当に情けないです。恥ずかしいです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.75 上杉景勝
20/09/21 18:05:06
>>40
じゃあ一緒にいる道を選んだら?
No.78 内藤昌豊
20/09/21 19:25:08
>>40 子供より自分