お母さんのより、コンビニオニギリのが美味しい

  • なんでも
    • 99
    • 長宗我部元親
      20/09/21 12:14:31

    >>53
    >楽でいいやーって感じですね。

    そうだね。主も適度に手を抜いたらいいよ。

    >珍しいからか、カップ麺やコンビニ弁当はたまに食べると喜びます。

    これわかるわー。

    私もめったにカップめんやコンビニ弁当を食べない家庭で育ったから、たまに食べるとすごく特別で美味しく思えたけど、就職してからコンビニのおにぎりやお弁当食べるようになったらあっという間に飽きたよ(笑)

    息子さんもいずれ自分がどんなに贅沢な発言をしたのか理解するはず!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ