お母さんのより、コンビニオニギリのが美味しい

  • なんでも
    • 53
    • 鈴木重秀
      20/09/21 11:14:47

    そうですねー。運動してるから、って私もついつい力が入ってしまってたのかも知れないですね。年頃だし、コンビニとかあこがれますよね。
    ただ「お母さんのご飯なんてオェー」とか言ったので←これも年頃なのか?そういう言い方は私ならいいけど、人を傷つけるので、怒りました。

    皆さんあるあるで余裕な対応で参考になりました。今日はご飯五合たき、中身の鮭とお肉も焼いてしまってから言われたので、今度から前もってコンビニにするか聞いてみようと思います。楽でいいやーって感じですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ