この時期に旅行してる人なんなの!?

  • なんでも
  • 小早川隆景
  • 20/09/21 03:47:05

経済回さないといけないのは分かってるけど、のんきに旅行してる人本当にイライラする。何笑顔でインタビューうけてんの。
コロナのせいで子供の最後の運動会は中止だし、もう先が長くないって言われてる母にも会いに行けない。本当に精神的にきつい

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1069件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/23 09:28:38

    >>1055
    かわいい。(*^^*)

    • 0
    • 20/09/23 09:27:09

    入国緩和するみたいだよ。
    そっちの警戒をしたらどうよ?

    • 4
    • 20/09/23 09:27:02

    うちの父が「旅行してるのはレッツゴートラベルの人たち」って言ってたな

    • 3
    • 20/09/23 09:22:19

    >>1045
    東京都感染者 9月22日 88人
    東京23区の人口合計約927万人
    感染確率 0.00094%
    神奈川県感染者 9月22日 38人
    神奈川県人口約927万人
    感染確率 0.0004%
    ですよね!!
    宝くじ当たるよりも低い確率のために頑張っていらっしゃるのですね!!
    お疲れ様です。

    • 0
    • 20/09/23 09:19:30

    >>1046
    学校から手紙は出ていないけれど、横浜市は そんな対応だよ。

    • 0
    • 20/09/23 09:13:19

    コロナ自粛はもう古い。今は共存する時代です!

    • 6
    • 1051
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/22 21:23:07

    引きこもってワイドショーばっか見てるから、正常な感覚がなくなってくんだよ。潔癖症になっちゃうよ。

    • 12
    • 20/09/22 21:14:01

    静岡行ったけどホテル満室、サファリパーク激混みだった。アウトレットも行きたかったけど入場制限かかってるって聞いてやめたよ。
    もう皆んなあんまりコロナ気にしてないんじゃない?

    • 5
    • 20/09/22 20:53:05

    >>1047
    私が住んでる所は県のホームページに学校名が公表されるわ。
    休校にならないなんて、信じられないよね。

    • 0
    • 1048

    ぴよぴよ

    • 20/09/22 19:46:37

    >>1046どこの自治体?!学校ひとりでもコロナでたらしばらく休みになるよ。
    消毒も入るし。インフルエンザより上の扱いだよ…
    ホントの話なら、問題すぎるんだけど嘘だよね?

    • 2
    • 20/09/22 19:15:24

    >>151
    ふーん、うちの子の地域は児童が陽性者であっても無症状の場合はその子だけが休みで、普通に学校がありますよ。
    インフルエンザと同じです。

    学校から手紙を貰ってきました。

    • 1
    • 20/09/22 19:10:11

    >>1044
    確率の問題かな。

    • 0
    • 20/09/22 19:09:26

    >>1033
    あなたは
    旅行しなければコロナにはならないと思ってるから、旅行しないの?

    • 2
    • 20/09/22 19:09:09

    >>1042
    観光地と近所の買い物だけでは密度が違うから可能性は高くなるよね?

    • 1
    • 20/09/22 19:07:42

    >>1033
    外に出るとコロナになること前提?

    • 3
    • 20/09/22 19:06:17

    >>1037
    さすがにオリンピックは海外からも沢山人が来るから怖いなぁ

    • 1
    • 20/09/22 19:02:51

    旅行行く人見てそんなにイライラするならニュースもスマホも見ないで引きこもっていればいいと思う。

    • 4
    • 20/09/22 18:28:39

    >>1035
    自粛警察って出歩けばコロナウイルス発生するとでもおもってるのかな

    • 8
    • 20/09/22 18:27:30

    >>1033
    コロナをおそれすぎ!
    まあしんどいけど私の年齢じゃ死なないし
    コロナなってもじじばばに会わなければ良いだけでしょ!

    • 0
    • 20/09/22 18:26:21

    >>1033
    ならない自信がある!
    周りにもいない!田舎だから!!
    自粛警察はオリンピック始まったらもっとイライラするのかな

    • 2
    • 20/09/22 18:23:08

    >>1033
    国がgo to やってるのは、ただただ経済のためだけだよね。感染爆発起こしても、また自粛を呼びかけるだけ。そこで重症化した人に責任なんかもてない。

    • 1
    • 1035
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/22 18:22:55

    カリカリしすぎ。出歩いたら必ずコロナになるとでも?

    • 5
    • 20/09/22 18:20:18

    >>1030
    数字に踊らされてる人

    • 3
    • 20/09/22 18:18:20

    コロナになってもいいから行くの?
    それともならないと思ってるの?

    • 1
    • 20/09/22 18:13:56

    >>1009
    まだそんなこと言ってる人がいるんだw

    • 2
    • 20/09/22 18:11:24

    >>1021
    第二波はいつ?

    • 2
    • 20/09/22 18:08:47

    この4連休の2週間後の結果がどうなるのか…

    • 2
    • 20/09/22 18:03:51

    でもさ学校とかでコロナのクラスター出てまた休校になっても皆平気なの?
    私はそれだけがいや。

    • 2
    • 20/09/22 18:03:44

    気持ち悪いくらいうじゃうじゃ居るのをテレビで見ると、我慢が爆発した中国人たちみたいに見えてゾワゾワする。

    • 4
    • 20/09/22 18:02:52

    >>1021それなwww

    • 0
    • 20/09/22 18:01:46

    Withコロナ
    新しい生活様式

    いつまで怯えてるの?
    上手に生きて行こうよ

    • 6
    • 20/09/22 17:43:27

    自粛警察の人って何を楽しみに生きてるの?
    一生自粛しときなよ

    • 7
    • 20/09/22 17:25:10

    未だに自粛警察いることがビックリ

    • 6
    • 20/09/22 17:21:31

    自由。もちろん予防徹底の上で。
    誰も、会いに行くなとは言ってないけど?行きなよ。

    • 3
    • 20/09/22 17:21:20

    いやいや、迷惑かけないなら良いよ

    • 1
    • 20/09/22 17:20:33

    第三波ってさー、旅行行かすからでしょ。
    意図的なやつじゃん

    • 3
    • 20/09/22 17:19:41

    お国が、コロナかかっても病院行かないで自宅にいてください。って言われたら行かないの?極端な話、死んでくださいって言われたら死ぬの?

    へんなのー。

    • 0
    • 20/09/22 17:19:15

    純粋に質問
    緊急事態宣言は終わった、国がゴートゥー始めたのに
    何で旅行に行ってたら自粛してる人にイライラされなきゃいけないの?

    • 11
    • 20/09/22 17:17:58

    イライラしてて人生楽しいのかしら・・・・・w
    ごめんね 呑気でw

    • 3
    • 20/09/22 17:11:31

    あのさこっちだって何ヶ月も我慢したんだよ
    お国がお好きにやってください
    どんどん行ってくださいと言っているの
    怒りは、お国に向けてください。

    • 5
    • 20/09/22 17:10:25

    家族仲良し。

    • 3
    • 20/09/22 17:05:55

    なんなの?って言われても知らんがな

    • 1
    • 20/09/22 17:02:29

    したいんだから仕方ないよー。
    家族仲よくて宜しいこと。

    • 0
    • 20/09/22 16:58:31

    >>986
    コロナ菌て...
    コロナウィルスな。

    • 2
    • 20/09/22 16:51:35

    >>1009
    どこの県だよ!w

    • 1
    • 20/09/22 16:50:44

    11月からの第3波に備えて
    今のうちにストレス発散しときましょ 
    ってテレビで言ってるよ~

    • 5
    • 20/09/22 16:49:05

    >>1008
    土木の嫁が言ってるよww

    • 2
    • 20/09/22 16:48:30
    • 1
    • 20/09/22 16:44:57

    >>1002
    ?だから解除されたよね?
    何を言ってるの?

    • 0
1件~50件 (全 1069件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ