YouTubeでの収入の税金とかどうしたらいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 912件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/20 21:27:32

    明細ってのがなくてYouTubeからの振り込まれたやつしかないんです

    • 0
    • 6
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/20 21:35:41

    有り難う
    週に1つか2つで平均10万再生前後だけど年齢層90%以上が20~40代女子で広告単価がかなり跳ね上がって0.56円で8分以上の動画を作れば10万再生で15万円くらいつくようになった怖い

    • 1
    • 9
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/20 21:43:19

    収入がおかしなことになってるから税金が心配
    今月はまだ4本しか上げていないのに過去の動画の再生とか、10万再生越えがあったりしてこのまま行けば70万円くらいになる

    • 6
    • 14
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/20 21:52:25

    いつまで続くかわからないけど、YouTube一本にして出すペースを上げて稼げる内に稼いどくのもいいのかなと思ったり
    料理作ったりルーティーンがメインだから制作費もかからないし、週2で出したら月200万円以上になる計算

    • 1
    • 17
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/20 21:53:45

    >>12
    荒れるから名前は出さないでねごめんね

    • 4
    • 21
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/20 21:59:42

    >>15
    視聴者が主婦層メインなら広告単価が普通よりかなり高いから8分1秒以上の動画で広告3つけたら1万再生で16000円くらいになるよ
    それ以上も広告を入れられるし、働くのがバカらしくなるw

    • 0
    • 30
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/20 22:44:07

    >>24
    前までは10分以上だったけど今は8分以上で広告はいくらでも挟めるよ
    それ以下は1つだけ

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 39
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/20 22:58:37

    >>37
    今月既に4本で推定収益は越えてるw

    • 0
    • 45
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/20 23:05:01

    そのダラ奥って人ではないけど、その人ももママスタしてるんだね!
    チャンネル登録と動画見てあげよう

    • 0
    • 67
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/20 23:26:46

    >>63
    私ははなこさんではありません
    トピ〆ます
    もう上げないでね

    • 3
    • 20/09/21 17:51:54

    はなこさんの動画面白かったw
    人気な理由がわかった
    皆も試しで視てみたら?

    • 0
    • 20/09/22 15:09:39

    有名人になった人に嫉妬してるようにしか見えない
    人のトピに妬み書くの止めてくれないかな?
    〆ます

    • 0
    • 20/09/22 15:48:39

    はなこさんに迷惑がかかるから止めてくれない?
    私のチャンネル名は「ダイチまなこ」
    今は変えたから検索しても出てこないよ
    だから「ダ~~~なこ」が見えてたとしてもおかしくない
    嫉妬見苦しいよ
    はなこさんもママスタで宣伝した程度じゃそこまで人気になってない
    実力があったからだと思うよ
    ちゃんと視てみなよ?
    編集も上手いし、才能がある

    もう上げないでくれないかな?

    • 0
    • 259

    ぴよぴよ

    • 20/09/22 22:09:19

    >>569
    もちろん違います!
    ずっと違うって言ってるよね?
    チャンネルは削除しました!

    もう終わりにしてくれないですか?
    関係ないはなこさんが巻き込まれて可哀想

    • 1
    • 20/09/22 22:52:46

    ごめんなさい。
    ダイチまなこは私がYouTubeを始める時につけようとしてた名前です。
    これが真実で、画像は消してしまいました。
    けど、実在しないから検索されたらバレるので消していました。
    ダ 横棒と な の○の部分と こ の一部が消えていませんでした。

    画像は給料明細に自分で書きました。

    はなこさん巻き込んでしまいごめんなさい。
    ずっと最初から違うと言っていました。

    • 0
    • 20/09/22 23:20:43

    はなこさんを悪く言わないでください。
    私が憶測を広げてしまう画像を出してしまったのが原因なので。
    自分ではハッキリと否定したつもりなんだけど、もっと否定していたらよかったです。

    • 0
    • 20/09/22 23:25:36

    >>646
    YouTubeのクリエイターになったつもりでやってしまいました。
    給料明細も自分で書いた物なのでもう処分してありません。

    YouTubeから給料明細なんてあり得ないことだからここまでおおごとになるとは思いませんでした。

    札束はわからない。

    • 0
    • 20/09/22 23:39:50

    >>657
    給料明細ですよ。

    • 0
    • 674

    ぴよぴよ

    • 20/09/22 23:57:56

    ネットじゃ証明できないけど、YouTubeで稼いでると自慢したいのと自分の妄想でちやほやされたかった。
    名前も殆んど消えていたし、最初からずっと別人だと言ってた。
    ダの左の「ノ」の部分と、な の「○」の部分と、こ の少ししか見えてなかった。

    • 0
    • 20/09/22 23:59:49

    明日早いし寝ます。
    一方的に決めつけられたりして疲れました。

    • 0
    • 726

    ぴよぴよ

1件~24件 (全 912件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ