YouTubeでの収入の税金とかどうしたらいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 912件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/23 00:20:28

    >>757
    ママスタで始めた事で収益化しているのは商売なんじゃない?
    それ認められてないよね?

    • 2
    • 20/09/23 00:19:51

    >>751
    え、まさかの油性?

    • 3
    • 757
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/23 00:18:59

    >>755
    どこが違反?

    • 0
    • 20/09/23 00:18:28

    >>750
    主さんの冷蔵庫とハナコさんの冷蔵庫が違うから別人って確定した。

    • 2
    • 20/09/23 00:17:41

    私が言ってるのは違反をして金儲けしてることなんだけどね
    自演とかそんなことじゃなくて

    • 4
    • 20/09/23 00:17:40

    >>749
    掌返しというか別人ってわかったから謝ってるだけだよね?普通のことじゃん
    そんな発想の人が間違えても言い張って謝らないんだろうね。

    • 3
    • 20/09/23 00:17:38

    >>749
    手のひら返しというか自分の非を認めて謝罪するのは当たり前じゃないの?
    別にはなこは好きじゃないしこれからも見ないけどね
    疑ったのは悪かったじゃん

    • 3
    • 20/09/23 00:17:34

    >>749証拠がでたからね。

    • 0
    • 20/09/23 00:17:26

    信じてくれた人ありがとう
    明日仕事なのにどうすんのよこの手

    • 10
    • 20/09/23 00:16:48

    冷蔵庫晒してなんか分かったの?

    • 0
    • 20/09/23 00:15:43

    ママスタの手のひら返しがただただきもい(笑)

    • 5
    • 20/09/23 00:15:36

    >>744
    しつこいなぁー…
    まず冷蔵庫の種類が違った。

    • 1
    • 20/09/23 00:15:18

    一時的に注目されたし大成功だなw

    • 4
    • 746
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/23 00:15:07

    >>744
    けど今日の日付だよ

    • 1
    • 20/09/23 00:15:04

    >>741それな。若干はなこになりすまして、楽しんでいたよね?

    • 3
    • 20/09/23 00:14:28

    まだ疑ってしまう
    さっきは手を添えて、手に日にち書いてたのに画像は紙だけだったしなー。

    • 2
    • 20/09/23 00:13:42

    はなこ好きーーーー!!!

    • 4
    • 742
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/23 00:13:28

    >>737
    おけないのね。ありがと

    • 0
    • 20/09/23 00:13:18

    スッキリしたーやっと寝られる笑
    しかし主が何をしたかったのかは謎のまま‥

    • 4
    • 20/09/23 00:12:12

    はなこ、ごめんよ、やっと信じられたよ。

    • 4
    • 20/09/23 00:12:11

    >>729
    でも縁?の色が違ったね
    主さんのはベージュ?で少し古そう
    ハナコさんは濃いグレー

    • 0
    • 20/09/23 00:12:09

    >>735
    ありがとうございます!
    疑って申し訳ありませんでした

    • 3
    • 20/09/23 00:11:37

    冷凍庫
    冷蔵庫のとなりには置けない

    • 2
    • 20/09/23 00:11:12

    別人なら主が訴えたら?
    応援してあげたり否定をしてあげてたのにクソミクに言われたんだし。

    • 2
    • 20/09/23 00:10:45

    冷蔵庫

    • 1
    • 20/09/23 00:09:45

    >>729
    消すの早すぎてw nationalしか見れなかったw

    • 3
    • 20/09/23 00:09:11

    >>726ありがとう!

    うちと冷蔵庫似てるけどうちナショナルじゃないからね!
    あとあんなにきれいな手じゃないから

    • 0
    • 20/09/23 00:08:59

    >>730冷凍庫もね!

    • 0
    • 20/09/23 00:08:20

    >>727
    はなこ買った冷凍庫でかいしコンセントの関係じゃないの知らんけど

    • 0
    • 20/09/23 00:07:48

    ハナコさん冷蔵庫の右上みせてくれる?

    • 2
    • 20/09/23 00:07:47

    >>726
    まさかのグレーかぶり(笑)

    • 4
    • 20/09/23 00:07:31

    >>354こわーーーひく。

    • 1
    • 727
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/23 00:06:22

    >>718
    ごめん、疑ってるわけじゃないけどストックするために買った冷凍庫って普通冷蔵庫のわきにおかない?ただの疑問。疑ってないよ。むしろファン。

    • 2
    • 726

    ぴよぴよ

    • 20/09/23 00:05:51

    >>718
    主寝る発言からのこれはタイミング悪いわぁ

    • 2
    • 20/09/23 00:05:50

    >>718
    話題性そこまで欲しいんかい!
    主が成り済ましなら、こんな悠長な写真出せないわ。

    • 0
    • 20/09/23 00:05:41

    >>709冷蔵庫のまえで手だけでいいから撮ってください
    私載せたから

    • 0
    • 20/09/23 00:05:04

    >>718
    クソ笑った
    誰が撮ったんだよw

    • 4
    • 20/09/23 00:04:59

    >>718これは上島竜兵だろ。

    • 6
    • 20/09/23 00:04:16

    >>705こういう発言もこういう事態に招くよね?

    • 0
    • 20/09/23 00:03:58

    本人は上手くやれてると思ってるのかなw
    色々と無理があるのに

    • 2
    • 20/09/23 00:03:55

    はい

    • 1
    • 20/09/23 00:03:20

    >>709
    うわぁ、私が主なら絶対に写真貼るわ。
    こんな大事になってんのに、どういう神経?明日にするなら友人の家でも出来るもんね。

    やっぱりはなこ‥(笑)こわ。

    • 2
    • 20/09/23 00:02:55

    明細捨てたとかいうけど、どうやって確定申告するんですか?脱税ですか?

    • 2
    • 20/09/23 00:02:06

    警察行くってはなこさん言ってるのに寝る?はぁ?
    面白いわね~(笑)
    まるで絶対に警察も開示請求も自分には来ないってわかってるみたい(笑)

    • 5
    • 20/09/23 00:02:01

    ダイチまなこの名前の由来は?

    別に釣りでも嘘でもいいんだけどさ
    なんで特定の人を連想させるような名前使ったのかなって
    ダイチまなこでチャンネル作りたかったんです~はなんかちょっと無理がある言い訳じゃない?

    • 7
    • 20/09/23 00:00:39

    >>709うわwww逃げたwwwアウトー!!!

    • 4
    • 712

    ぴよぴよ

    • 20/09/23 00:00:26

    やっぱり同一かよ(笑)

    • 5
    • 20/09/23 00:00:09

    >>706
    あなたの冷蔵庫にマグネットで今日の日付けとこのトピのタイトルをメモに貼って写真載せたら?あとリビングと。

    • 3
1件~50件 (全 912件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ