YouTubeでの収入の税金とかどうしたらいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 912件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/23 00:03:55

    はい

    • 1
    • 20/09/23 00:03:20

    >>709
    うわぁ、私が主なら絶対に写真貼るわ。
    こんな大事になってんのに、どういう神経?明日にするなら友人の家でも出来るもんね。

    やっぱりはなこ‥(笑)こわ。

    • 2
    • 20/09/23 00:02:55

    明細捨てたとかいうけど、どうやって確定申告するんですか?脱税ですか?

    • 2
    • 20/09/23 00:02:06

    警察行くってはなこさん言ってるのに寝る?はぁ?
    面白いわね~(笑)
    まるで絶対に警察も開示請求も自分には来ないってわかってるみたい(笑)

    • 5
    • 20/09/23 00:02:01

    ダイチまなこの名前の由来は?

    別に釣りでも嘘でもいいんだけどさ
    なんで特定の人を連想させるような名前使ったのかなって
    ダイチまなこでチャンネル作りたかったんです~はなんかちょっと無理がある言い訳じゃない?

    • 7
    • 20/09/23 00:00:39

    >>709うわwww逃げたwwwアウトー!!!

    • 4
    • 712

    ぴよぴよ

    • 20/09/23 00:00:26

    やっぱり同一かよ(笑)

    • 5
    • 20/09/23 00:00:09

    >>706
    あなたの冷蔵庫にマグネットで今日の日付けとこのトピのタイトルをメモに貼って写真載せたら?あとリビングと。

    • 3
    • 20/09/22 23:59:49

    明日早いし寝ます。
    一方的に決めつけられたりして疲れました。

    • 0
    • 20/09/22 23:59:00

    >>706
    だーかーらー
    支離滅裂な言い訳良いから画像はよ!

    • 4
    • 20/09/22 23:58:28

    主ははなこ?っていう問いにチャンネル名出さないでね荒れるからとか言わずに一番最初にはっきり否定しろやと思うわ。別人なら

    • 4
    • 20/09/22 23:57:56

    ネットじゃ証明できないけど、YouTubeで稼いでると自慢したいのと自分の妄想でちやほやされたかった。
    名前も殆んど消えていたし、最初からずっと別人だと言ってた。
    ダの左の「ノ」の部分と、な の「○」の部分と、こ の少ししか見えてなかった。

    • 0
    • 20/09/22 23:57:44

    別にどっちでもいいけど以前ハナコ釣りトピ作るの好きだと言ってたからハナコなら出来そうではある。
    釣りトピ好きだしハナコのYouTubeも好きだから頑張れーー

    • 1
    • 20/09/22 23:57:23

    私が主で本当にハナコと別人でハナコの誤解を解きたいなら
    時計とハンネと共に自宅の冷蔵庫かキッチンの写真でも貼るかな
    (ハナコの家はYouTubeで流れてるだろうから)
    なんでグダグダやってんのか意味不

    • 3
    • 20/09/22 23:57:22

    >>701はなこはこの時間、腹減ってなんか食ってるはず。

    • 1
    • 20/09/22 23:57:15

    >>701
    はなこも書くんだよ

    • 1
    • 20/09/22 23:56:08

    >>698私ずっといるわ!
    手の甲に日にち書いて冷蔵庫の前でok?

    • 1
    • 20/09/22 23:55:04

    そんなことよりはなこが現れて嬉しいのはわたしだけ?(笑)

    • 5
    • 20/09/22 23:54:58

    >>690
    そもそも主がハナコさんじゃなかったら利用も何もないよね。
    YouTube始めるってトピは削除依頼出してるけど取り合ってくれないみたいだし。

    • 0
    • 20/09/22 23:54:35

    何故同時に来て同時に居なくなる?

    • 5
    • 20/09/22 23:53:52

    >>690
    私はママスタ民を利用して金もうけしてようと別に
    ただ、別人か本人か知りたいだけw
    そしてそれも、そろそろ飽きてどうでも良くなってきた
    何となくわかったし

    • 1
    • 20/09/22 23:53:40

    厳しいんじゃない?ww
    認めて謝った方が可愛いよ

    • 3
    • 20/09/22 23:53:35

    >>685手の甲に何を書くの?

    • 0
    • 20/09/22 23:53:26

    >>682
    遡って見てみなよ。アホのひとつ覚えで僻みとか出さない方が良さそうよ、もっと根深い話みたいだから。

    • 4
    • 693
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/22 23:52:52

    >>690
    いや、私はもうそこは気にしてない
    主はハナコなのか
    もし違うのなら何のためにやったのかが知りたい

    • 7
    • 20/09/22 23:52:07

    はなこと主は別人でしょ

    • 2
    • 20/09/22 23:51:56

    >>682
    今いらないフォローだと思います笑

    • 3
    • 20/09/22 23:51:38

    いつの間にか論点がすり変わってるwww
    私としてはママスタやママスタ民を利用して金にしてるのが気に入らないんだよな。

    • 5
    • 20/09/22 23:51:37

    なんで画像すぐ消すの?

    • 3
    • 20/09/22 23:51:32

    てか主は何がしたくてこんなトピたてたの?
    ハナコのうらみ?
    最初の頃の主は何だったの?
    YouTubeに詳しいよね

    • 1
    • 20/09/22 23:51:15

    あら、消しちゃったの?

    • 1
    • 20/09/22 23:51:06

    >>682
    今はそんな事よりも主がはなこなのかどうか。
    それにこんな状況になってて羨ましいと思うか?笑

    • 2
    • 20/09/22 23:50:42

    冷蔵庫の前で甲に書いて、親指と小指だけたててとって

    • 2
    • 20/09/22 23:50:13

    >>682そんな話してなくない?

    • 5
    • 20/09/22 23:50:11

    主がなにしたいのか本当にわからない

    • 3
    • 20/09/22 23:49:29

    なんかさ、羨ましいからって僻みすごい人多いね。
    ズルいとか反則とか言わなくていいからやってみたら
    センスないと無理だから。
    楽して稼いだらなにがいけないの。

    • 1
    • 20/09/22 23:49:06

    冷蔵庫と撮らなきゃだめだよー

    • 1
    • 20/09/22 23:48:21

    >>674
    意味不明。手に書いたように見えないよ(笑)

    • 7
    • 20/09/22 23:48:01

    >>674
    ダメ
    写真の上から主って書いてる

    • 3
    • 20/09/22 23:47:45

    >>671
    これからもYouTubeやるつもりなのにわざわざ私自身人気なくなるような事しなくない?

    どうやって証明したらみんな別人だって信じる?

    • 0
    • 20/09/22 23:47:39

    主はなんの為にこんなトピたてたの?

    • 3
    • 20/09/22 23:46:55

    >>668
    まぁ確かにあのはなこ宅がここまできっちり物とかが同じ場所にあるのか?と思うけどw

    • 0
    • 20/09/22 23:45:52

    >>668
    いや、それよりも明細の画像が気になる。

    • 1
    • 674

    ぴよぴよ

    • 20/09/22 23:45:31

    >>658全てスクショ撮ってるとかこわーいw
    粘着し過ぎw

    • 0
    • 20/09/22 23:45:05

    >>147しないと思うよ。

    • 0
    • 20/09/22 23:44:48

    主がはなこと別人ならはなこだと思わせるようにわざとやったって事だよね?
    はなこだとしたら、お金ぎ入って嬉しくて見下しにきたか。
    別人って言うなら証明したら良いだけなんだから主証明したら?
    迷惑かけたんだし

    • 4
    • 20/09/22 23:42:24

    >>144
    >>197
    >>226
    それと今
    ハンネ違うんだね

    • 1
    • 20/09/22 23:42:11

    >>666
    こんな話題性いらないわ
    傷付いてんの私だけじゃない?笑
    主さんは違うって言うと思うけど私がみんなに嫌われるようにこのトピ立てたのかなって思ってしまう。
    どっちにしろ札束画像の件は別らしいので明日からやれる事やります。

    • 2
1件~50件 (全 912件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ