YouTubeでの収入の税金とかどうしたらいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 912件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/22 22:52:46

    ごめんなさい。
    ダイチまなこは私がYouTubeを始める時につけようとしてた名前です。
    これが真実で、画像は消してしまいました。
    けど、実在しないから検索されたらバレるので消していました。
    ダ 横棒と な の○の部分と こ の一部が消えていませんでした。

    画像は給料明細に自分で書きました。

    はなこさん巻き込んでしまいごめんなさい。
    ずっと最初から違うと言っていました。

    • 0
    • 20/09/22 22:52:35

    ダラ奥の登録者2万人になってるんだね、すごーい!出来たての頃にチラッと見ただけだけど、地道に頑張ってたんだね。おめでとう。

    • 3
    • 20/09/22 22:51:29

    >>617
    計算すると一本当たりの単価0.2以下だよ

    • 0
    • 20/09/22 22:49:54

    >>615
    そうなんだ!10万再生いってるから 結構儲かってるのかと思った!
    なかなか難しいもんなんだね。。

    • 1
    • 20/09/22 22:48:29

    向こうのトピ読み返したら花子さんの個人的な情報いくつも書いてあるね
    まぁ花子さんもこんなことになるとは思ってなかっただろうから色々書いたんだろうが…

    • 0
    • 20/09/22 22:47:37

    >>613全然いってない

    • 0
    • 20/09/22 22:46:37

    >>606
    時間ある時実家のパソコン借りてやってみるよ

    • 0
    • 20/09/22 22:45:32

    >>610
    で 今月どのくらい?30万はいってるよね??

    • 0
    • 20/09/22 22:45:18

    >>609コメントに書いてたのは読んだよ
    画像見てないから、画像にもそれが載ってたのかどうか

    • 1
    • 20/09/22 22:44:35

    >>574
    チャンネル名は?削除したならもう教えてくれても良いよね?

    • 1
    • 20/09/22 22:44:34

    >>607その千人突破した一ヶ月後くらいに収益発生してるよ

    • 0
    • 20/09/22 22:43:34

    >>608
    自分でトピ見返したらいいんじゃない?
    ずっといるんだしw

    • 5
    • 20/09/22 22:42:41

    ちなみに主は再生回数や動画の本数とかも画像に載ってたの?それともコメントで言ってただけ?

    • 0
    • 20/09/22 22:41:35

    >>601
    ちなみに1000人突破したの4月か5月ぐらいだよね?
    私動画のコメント欄におめでとうってコメントしたんだけどね

    いつから収益化されてるの?

    • 0
    • 20/09/22 22:40:42

    はなこがチャンネル名のってる明細のせてくれればいんじゃない??

    • 3
    • 20/09/22 22:40:34

    >>597
    だから同一人物だって言ってるのに(笑)
    YouTuber、ママスタ、動画の本数や再生回数がほぼピッタリ。

    主さんもさ
    はなこさんに迷惑かけたくないとか言っておきながら
    明細の写真は出せないの面白いよね(笑)

    • 3
    • 20/09/22 22:40:33

    「私ははなこだ」って名乗って暴れているわけでもないのに馬鹿みたい
    お金稼げるようになって勘違いしたの?
    それならママスタでやらなきゃいいのに

    • 3
    • 20/09/22 22:40:17

    >>601
    ここのアンチは違っても突き通す
    話が通じない
    周りが見えない
    やばいよね。がんばれとしか言えないけれど頑張ってね。早く解決しますように

    • 2
    • 20/09/22 22:39:08

    >>601ごめんね、まだ主とはなこが同一だと思ってるから。

    • 4
    • 20/09/22 22:37:48

    >>600だからそれもわざと私だと思わせるように仕向けたんでしょ。
    なぜみんなそっちを信じるのか謎。

    • 3
    • 20/09/22 22:36:10

    >>597主が言ってた再生回数とか内容とかも合致してるよね。すごい確率。

    • 2
    • 20/09/22 22:35:38

    札束の画像はどうでもいいんだけど
    明細の画像は?
    ダ◯◯◯なこって名前が見えてたんでしょ?
    どう考えても主=はなこじゃないの?

    • 2
    • 20/09/22 22:35:38

    >>597だから合成だって絶対
    わざとダラ奥はなこに見えなくもない画像作ったんでしょ
    合成って事はあの札束画像作った人と同一犯だと思ってる
    違うかもしれないけど
    主さん早く画像貼ってくれないかな

    • 0
    • 20/09/22 22:32:33

    そもそも同じママスタ民で
    ダ○○○○こ
    なんてチャンネル名被ることある?
    どんな確率よ
    明細さえ出さなきゃ良かったのに…

    • 5
    • 20/09/22 22:32:15

    >>592
    本気だよ
    弁護士とかよくわからないけど警察に相談から始める

    • 1
    • 20/09/22 22:31:13

    >>588
    合成はね
    でもこのトピ主はなりすましなのかな
    明細だって嘘とは言い切れないし

    まあその辺のこと私はよくわからないけど、ハナコさんにはお子さんもいて生活もあるんだし気をつけてね、無理しすぎないように

    • 0
    • 20/09/22 22:30:48

    >>590
    だから証明したいなら昨日画像に出した明細書を提示すべきじゃないかな?

    名前も何かわざとらしいし偶然文字数が合ってるのもおかしいよね

    • 0
    • 20/09/22 22:29:57

    >>591
    とりあえずは そこが1番問題なんじゃないの?

    • 0
    • 20/09/22 22:29:55

    火消しに必死なだけで警察なんか行くわけないから大丈夫www
    本当に訴える気なら既に弁護士探してますから。

    • 3
    • 20/09/22 22:26:49

    >>587あの画像あげた人だけが問題なの?

    • 0
    • 20/09/22 22:26:39

    本気で言ってたら怖い(笑)
    主は違うって言ってるし、どこぞに貼られたお金見せてるなんの画像かもわからない物を訴えるって(笑)

    • 3
    • 20/09/22 22:26:34

    >>587
    それも動画にあげたらいいんでない?多分バズる!

    • 0
    • 20/09/22 22:26:12

    >>586うちの画像使って札束合成って悪意しかないでしょ…
    と私は思う

    • 1
    • 20/09/22 22:24:40

    >>583なりすまして書き込みしたり合成画像作ったら名誉毀損になるらしい。
    実際あのトピに書き込んだのもこのトピ主もまだ私だと信じてる人いるからね。
    動いてもらえるかわからないけどとりあえず警察には言う。

    • 2
    • 20/09/22 22:22:42

    >>583
    札束の合成はともかく
    なりすましだってみんなが勘違いしてただけだし、そこに悪意があったからどうかは...

    • 0
    • 20/09/22 22:22:26

    >>583
    動くわけがないww
    法律舐めすぎだよ

    • 2
    • 20/09/22 22:21:42

    >>581
    サイコパスみたいで怖いよね。

    • 1
    • 20/09/22 22:21:34

    誹謗中傷してるわけではないのに開示請求できるの?登録解除した人もこれだけが原因ではないかもしれないし、動くの?

    • 4
    • 20/09/22 22:20:59

    皆さんハナコの言う事そのまま信じてるのすごいね(笑)
    主とはなこ同一にしか思えなかったけどなぁ(笑)

    • 5
    • 20/09/22 22:20:52

    はなこだろうがはなこじゃなかろうがどっちでもいいけどさ、こんなトピ荒れるの初めからわかってるよね。。
    なんの意図があるかしれないけど、荒れるように仕向けたとしか思えない。。

    • 2
    • 20/09/22 22:19:48

    >>574
    どうせ適当にその場しのぎで動画用の名前つけたんでしょ?

    • 1
    • 20/09/22 22:18:35

    やっぱり、はなこじゃなかったんだ。最初の方に誰か陥れようとしてるようにしか思えないって書き込んだら、どう見ても得してるとか書かれた。

    • 3
    • 20/09/22 22:18:01

    >>574
    だからなんで明細出さないの?
    それ出せば全て解決しますよ?
    あなたが出さないからはなこが巻き込まれてるんだけどね

    • 5
    • 20/09/22 22:16:54

    >>574
    ダイチまなこってチャンネル、削除したとしてもそれだけ再生されてるならググったら出てくるはず。出てこないよ?
    はなこさんが言ってるように、もう一度画像のせたらそれで済む話。

    • 6
    • 20/09/22 22:15:11

    >>574
    消した画像また載せてもらえますか?
    ダイチまなこは存在しませんでしたが。

    • 2
    • 20/09/22 22:14:00

    明日から運営なり警察に相談なり出来る事考えて動きます
    別トピで画像作って貼られた事と、このトピに貼られた画像もわざとダラ奥はなこに見えるように作られたっぽいならそれも言ってみます。
    誰か画像持ってる人居ませんか?

    とりあえず非公開にはしないですよ。
    警察からした方がいいと言われたら子供達のためにしますが。

    • 2
    • 20/09/22 22:09:19

    >>569
    もちろん違います!
    ずっと違うって言ってるよね?
    チャンネルは削除しました!

    もう終わりにしてくれないですか?
    関係ないはなこさんが巻き込まれて可哀想

    • 1
    • 20/09/22 22:02:45

    >>570
    すぐに消された画像は何だったの?
    見たって人何人もいたけど。

    • 1
    • 20/09/22 22:02:33

    >>564
    とりあえずチャンネル非公開にして落ち着くまで沈黙するかな。私があなたの立場になったらの話ね。マジで誰にそんな事されているのかなとか思うと怖いですよ!家の中も少しだけでも外見せているのに。ここで反論している時間があるならもっと危機感を持って動いて欲しい子供達が心配になる

    • 2
    • 571
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/22 21:59:20

    ママスタって怖いな。アンチって徹底的に落とし入れなきゃ気が済まないのかな?
    芸能人もそりゃ開示したりして動くよね。ママスタから何人犯罪者出てるのさ(笑)

    • 7
1件~50件 (全 912件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ