集計 嫌いな血液型

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 873件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/11 06:18:15

    B型

    自分メインなイメージ

    • 0
    • 20/12/11 06:26:12

    A型

    根に持つ、陰湿、媚売り、裏表が激しすぎる

    • 8
    • 20/12/11 06:29:08

    A型

    今嫌がらせされてるのがA型の女。気分屋で八つ当たりされる。自分の機嫌がいい時はニコニコしながら話しかけてくるから本当疲れる。

    • 7
    • 20/12/11 06:34:24

    O型

    嫌いというか苦手
    協調性はあるけど「察して」が多くて疲れる

    • 2
    • 20/12/11 09:53:57

    A型

    自己愛がすごい。
    すべて自分基準。
    表面的に合わせてるつもりなんだろうけど、自我が駄々洩れ。
    A型は気遣いが出来る、は偏見。

    • 8
    • 20/12/11 10:13:49

    O型

    承認欲求が強い(髪切った事に気づかない、褒めないと怒る)
    詮索屋(昨日の昼家に車無かったね、出掛けてたんだとか普通に言ってくる)
    プライド高いから遠回しに自慢する(Googleマップの話をしてたら割り込んできて、うち新築だからまだGoogleマップに載ってないだよねぇとか)
    人をバカにするのが好きだし、しつこい(2年前の人のミスをいまだにネタにして笑ってる)

    • 4
    • 20/12/11 10:16:17

    A型

    なんか無理な人が多い。

    • 7
    • 594

    ぴよぴよ

    • 20/12/11 10:35:01

    B型

    みんなB型が嫌いなのかと思ってたけど、A型多くてビックリ。
    私は苦手なタイプの人にB型が多い。

    • 0
    • 20/12/12 03:08:17

    A型は、A型が1番嫌われてるって自覚が一切なさそう。
    むしろA型は他の血液型に1番好かれてるはず、とか思ってそう。笑

    • 3
    • 20/12/12 03:08:25

    A型は、A型が1番嫌われてるって自覚が一切なさそう。
    むしろA型は他の血液型に1番好かれてるはず、とか思ってそう。笑

    • 8
    • 20/12/12 03:10:35

    O型

    勘違い。男も女も。

    • 4
    • 20/12/12 03:12:12

    O型

    偉そうでデリカシーのない人が多い。あくまでも私の周りにいる人はってだけだけどね。
    A型がダントツなのが意外。私Bだけど、絶対Bが多いんだろうなと思ってトピ開いたからびっくり。

    • 2
    • 20/12/12 03:14:00

    A型

    気が合わないな~と感じると大抵A型。
    細かい、損得で動く。腹黒い。

    • 6
    • 20/12/12 03:51:03

    A型が1番多いからダントツなの?

    • 0
    • 20/12/12 03:53:18

    B型

    だいきらーい

    • 0
    • 20/12/12 03:56:23

    >>601
    いやいや、いくらA型の人口が多いからって
    さすがにここまでダントツトップにはならないでしょ笑
    みんなA型の陰湿な部分とか裏の顔を見抜いて嫌ってるんじゃないの?

    • 4
    • 604
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/12 04:14:01

    O型

    偉そーにw

    • 2
    • 20/12/12 04:16:40

    >>597
    全然A型のこと分かってない

    • 0
    • 20/12/12 04:20:27

    A型

    A型、無理、なんかキモい人って大体A

    • 3
    • 607
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/12 04:21:31

    >>605
    あ、そうなの?それ書いたのもちろん私でないけど、違うの?

    • 0
    • 20/12/12 04:22:52

    >>606
    文章的に気持ち悪い人種だね

    • 0
    • 20/12/12 04:23:19

    A型

    断然Bだと思ったらAでビックリ!

    • 0
    • 20/12/12 04:28:05

    平和だね

    • 0
    • 20/12/12 04:29:33

    嫌われトップのA型が現実を受け止められず、負けじと反抗してるの面白いねw
    なんやかんや、A型は多いからこの結果は仕方ないし!って事にして何とか納得できる理由付けを必死に探してる感じ笑

    • 6
    • 20/12/12 04:30:58

    O型

    旦那も義母も

    • 2
    • 20/12/12 04:32:05

    >>565
    分かる!やばい人多いよね。融通が効かなくて思い込みが激しくて、陰湿な人が多かった。
    血液型で熱くなる人がいたらすかさず距離を置いてる。

    • 0
    • 20/12/12 04:33:15

    O型

    自己中。オレ様的。偉そう。いじめっこタイプ。

    • 5
    • 20/12/12 04:35:54

    >>613
    周りの人にその手のブラハラをしでかす陰湿で思い込みの激しい人間に
    今回ぶっちぎりで一位になったA型が一番多いってのがなんとも皮肉だよね。
    因果応報という諺が何ともしっくり来るわ。

    • 2
    • 20/12/12 04:58:57

    >>565
    ダカラワタシはA型とイッテマス。ホントウノ血液型はイイマセン。ミナ信じます。

    • 0
    • 20/12/12 05:08:01

    >>616
    A型が投票で1番嫌われてるということはA型を自称したら周りから内心嫌われるという事よ?w
    A型が相手だった時のみ有効かもしれないけど。A型はA型以外に嫌がらせし始めるからねw

    • 0
    • 20/12/12 05:12:20

    ずっとBとABがムリだったけど、実はAが最悪だったことに気付いた。
    ちなみに自分もA。

    • 5
    • 20/12/12 08:14:27

    A型って嫌いな人にもニコニコ好意的に振る舞いながら
    裏では陰口三昧だから怖い
    お互いに仲良くしてる振りはしてるけど、実は自分も裏で悪口言われてるんじゃないかと思うと
    絶対に心を開いてはいけない相手だなと感じる
    A型の本性を知ったらA型は優しいだの親切だの口が裂けても言えない
    A型の人はA型の事を優しいだの親切だの自称してるけどね

    • 10
    • 620
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/12 08:18:46

    O型トピ見てたら世界中の人がO型嫌いなんだろうかと思うほどの悪口だったけど世界は広い

    • 0
    • 20/12/14 00:05:01

    O型

    O型大嫌い。(自分はA)
    見栄っ張りでカッコつけたがる人多い
    職場でもカッコつけて私出来ますアピール。
    みんな帰っても
    残業無理やり自分からやってヘトヘトになってみんなに心配させて次の日結局具合悪くて早帰り。
    仕事と休みのバランスあと、体調管理できない人多くて困る

    • 6
    • 20/12/14 00:09:30

    A型

    >>621
    自分よりできてる人間が嫌なだけだろw
    そういうところがあなた、Aだわ。

    • 5
    • 20/12/14 00:11:23

    AB型

    Bも嫌いだけどこれは無理

    • 0
    • 20/12/14 00:11:26

    腹黒いA型は、いない人間の陰口言わないと気が済まない性質。

    • 8
    • 20/12/14 00:11:34

    日本はA型が1番多いのに嫌いって。血液型だけで判断して嫌いになっていたら行きづらいわ

    • 0
    • 20/12/14 00:13:37

    AB型

    まじ無理

    • 1
    • 20/12/14 00:21:31

    A型に票が多くてやっぱりねって
    誇らしげにドヤってる奴の方が
    陰湿で気持ち悪いんですけど!!

    • 4
    • 20/12/14 00:22:16

    B型

    自己中だから

    • 3
    • 20/12/14 00:24:45

    B型

    自分の気分で言ってる事コロコロ変えんじゃねーよ

    • 2
    • 20/12/14 04:32:02

    AB型

    生理的に無理

    • 2
    • 20/12/14 07:02:50

    A型

    いちいちめんどくさい

    • 8
    • 20/12/14 09:46:09

    >>621
    身内のO型はそういうタイプ多いな。
    誰も頼んでないのに、自分から張り切ってやってて(仕事もそれ以外でも)
    それで終わればいい人で終わるのに、その後に「私はこんなにやった」
    「やってあげてるのに」アピール凄い。しかもこちらが望んでないことを
    勝手にやってることも多々。恩着せがましい。
    空気読まずにづかづか割入ってきたり、要らないものをくれる。

    • 2
    • 20/12/14 23:55:25

    A型

    今話題の小○廉とか言う男、彼女に日常的にDVしたり妊娠したら堕胎を強要してお腹殴ったりしたらしいけど
    この人もA型らしいんだよね。
    モラハラ騒動起こして話題になるのって決まって大体A型だよね。
    A型だけは何かあるとしか思えない。

    • 5
    • 20/12/14 23:58:15

    >>625
    不思議なことにA型が周りにほとんどいないけど
    支障なく生活できてるし無問題
    むしろAが周りにあんまりいなくて快適だよ
    それに多いって言ってもしょせん4割程度でしょ?

    • 3
    • 20/12/15 00:00:02

    O型

    女でこの人なんか嫌だなと思うのは何故か大抵O型。男のO型は平気なのに。

    • 3
    • 20/12/15 01:30:28

    O型

    自己中!周りのo型ほんま性格悪い!
    嫌い!

    • 1
1件~50件 (全 873件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ