集計 嫌いな血液型

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 873件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/20 22:45:16

    AB型

    AB型の人に振舞わされる

    • 1
    • 20/09/20 22:45:50

    A型

    いい人ぶるのに、陰湿な人多い。
    神経質で潔癖なはずなのに、家は散らかってる。
    じゃあそのままの自分でいいじゃんって思う。
    潔癖なとこを見せつけられたら、周りはめちゃくちゃ気を使うのわかって欲しい。
    汚れたものは渡せないし、こっちは綺麗に家を片付けなきゃって思う。
    あと自分は好き勝手やってるのに、旦那さんには押し付け凄いところ。
    煙草は何本まで、ポケットに煙草を入れるなとか。
    自分が完璧な人間になってから、人に指摘をした方がいいと思う。
    旦那さん可哀想で仕方ないよ。

    • 9
    • 20/09/20 22:46:57

    B型

    自分を中心に回ってると思ってる人がBで何人も知ってる。

    • 6
    • 20/09/20 22:47:50

    B型

    とにかく合わない

    • 4
    • 20/09/20 22:47:59

    自演とかあるんじゃないかなって思ってIP軽く調べたら
    >>201>>202は同一人物
    1人でAに投票してる人もちょくちょくいる
    何故かOに3回投票してる人もいたw

    • 1
    • 20/09/20 22:50:46

    >>214 >>215
    これも同じ人

    • 1
    • 20/09/20 22:52:00

    誰か頭いい人パーセンテージで出してよ。

    • 0
    • 20/09/20 22:52:02

    >>214
    逆に周りのB型で、凄く人脈があるし気さくで素直だから皆から好かれるんだけど、
    それに気分を悪くするA型の人達が陰口ばかり叩いちゃって周りから嫌われる悪循環は知ってる。

    • 4
    • 20/09/20 22:52:32

    B型

    相談してくる割には、結局自分の考えで行動する。

    そして失敗してまた相談くる…の繰り返し

    • 4
    • 20/09/20 22:53:54

    >>216
    すごいね!私の書き込みにアンカーつけてみて!

    • 0
    • 20/09/20 22:56:09

    A型

    はい

    • 0
    • 20/09/20 22:56:47

    A型

    これ

    • 0
    • 20/09/20 22:57:20

    A型

    嫌い

    • 1
    • 20/09/20 22:58:00

    >>220
    いや、A型の方が多い気がする。

    • 1
    • 20/09/20 22:58:04

    A型

    わおっ

    • 1
    • 20/09/20 22:59:06

    A型

    嫌だ

    • 5
    • 20/09/20 22:59:14

    A型

    外面だけはいいからまたそこが腹立つ。

    • 5
    • 20/09/20 22:59:20

    AB型

    変な人ばっかり!
    解答してる人の血液型も気になる!笑
    私はO型

    • 2
    • 20/09/20 22:59:31

    >>217
    なんで?私214だけど215なんて書いてないよ?勝手に決めつけないでくれる?

    • 0
    • 20/09/20 23:02:27

    B型

    合わない

    • 5
    • 20/09/20 23:02:51

    >>216
    IPなんて調べられるの?1つのスマホから1度しか押せなくない?どうして同一ってわかったの?

    • 1
    • 20/09/20 23:03:34

    A型

    良い人もいるけど、表面的だけ優しく少しでも意に反すると村八分。対抗意識が強い。根に持つ。適当な私とは合わないかな…。気をつかうのが大変。

    • 6
    • 20/09/20 23:05:02

    日本人で1番多いのがA型だから…ていう気はする集計。。

    • 3
    • 20/09/20 23:07:00

    A型

    苦手

    • 4
    • 20/09/20 23:09:20

    >>216
    201だけど1回しか投票してないよ
    何を根拠に言ってるんだか、、

    • 1
    • 20/09/20 23:10:55

    A型

    うちの毒母と○○が××座のA型なもんで…元々A型には良いイメージが無いのよね

    • 3
    • 20/09/20 23:10:57

    A型

    腹黒さに不信感。

    • 9
    • 20/09/20 23:11:56

    A型

    悪気なく余計な一言いってしまう無神経さが嫌いです。

    • 11
    • 240

    ぴよぴよ

    • 20/09/20 23:16:22

    私、B型だからA型が1番なのがびっくりした。
    B型嫌いとかB型は嫌われ者だの変わり者自己中とかボロくそだし、B型批判トピとかえげつなく荒れてたりするからこの結果以外。

    • 4
    • 20/09/20 23:16:24

    >>239
    当たってるw私だ

    • 1
    • 20/09/20 23:18:21

    ドッピュ~~~~!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=15

    • 0
    • 20/09/20 23:19:36

    >>241
    B型をいじめるA型の性格の悪さをみんな分かってるからこの結果なんだろうね

    • 7
    • 20/09/20 23:25:41

    A型

    A型が一番嫌な奴が多かったわ
    村八分根性の陰湿な感じが無理

    • 6
    • 20/09/20 23:30:19

    AB型

    掴めない。苦手です。

    • 2
    • 20/09/20 23:33:05

    >>244
    むしろ私B型だから、ぶっちぎりの1番と批判凄いだろうなと思ってトピ開けたわ。

    • 4
    • 20/09/20 23:34:10

    B型

    自己中すぎる
    我が強いしムリ

    • 4
    • 20/09/20 23:36:06

    悪いけど男女ともに苦手

    • 5
    • 20/09/20 23:37:15

    A型が断トツなのはやっぱり日頃の行いのせい

    • 7
    • 251
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/20 23:37:19

    AB型

    色々、トラウマがあるのだよ。

    • 1
    • 20/09/20 23:38:08

    A型

    A型の人達にいじめられた思い出が辛い。

    • 10
    • 20/09/20 23:40:27

    B型

    血液型なんて関係ないと思いつつ、苦手なタイプが多いのはB型。

    てか、O型少ないな。この前、O型の女は陰口酷くて無理みたいなトピ、大盛り上がりだったのに。

    やっぱり偏ってるのね、ああいうトピ。

    • 2
    • 20/09/20 23:44:04

    A型

    嫌いなやつ、マジで全員A型!

    • 7
    • 20/09/20 23:45:46

    A型は他の血液型に数の暴力を振るうから苦手
    他血を下に見てたりジャッジする側だと本気で思ってるとこが無理

    • 7
    • 20/09/20 23:47:52

    A型

    神経質。変なところで細かい。
    色々とめんどくさい人が多かった。

    • 8
    • 20/09/20 23:47:56

    A型が断トツで苦手だわ
    他の人もそうなんだね

    • 8
    • 20/09/20 23:50:05

    A型

    構ってちゃんがヤバイ
    疲れる
    相談してくる癖に人の話しは受け入れない

    もうそーいう人種だと思うようにしてる

    • 11
    • 20/09/20 23:51:54

    B型

    人の性格に血液型なんて関係無いって思ってたんだけど、私の周りの苦手な人や嫌いな人はB型が多いって最近気付いた…。そしてB型で仲良い人が一人もいない。。

    • 5
    • 20/09/20 23:52:54

    B型

    これまでどうしても反りが合わないと思うとほぼB型の女性だった。でも不思議とB型の男性は合う。男性はO型と合わない場合が多い。

    • 3
    • 20/09/20 23:58:57

    A型はいじめっ子にかなり多い
    出る杭は打たれるというか、ちょっとでも目立つ人が許せない性格だし
    妬みそねみも抜きん出てるから怖い

    • 7
1件~50件 (全 873件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ