大嫌いな姑が亡くなりました へのコメント(No.125

  • No.125 明智光秀

    20/10/22 13:31:15

    息子自慢、孫自慢をうちの娘の敬老会で他の保護者、他の祖父母に言って回り、白い目で見られ恥ずかしい思いで帰り、夕飯の用意もさせられ、礼なんて言わず文句ばかりの姑が嫌いです。

    うちの娘の節目節目の行事では勝手にしゃしゃり出て勝手に衣装も決められ、写真画像も姑が一人で勝手に決め、支払いは私達にさせる姑が嫌いです。

    早くいって欲しいものです。まじで。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。