池田エライザの流失ビデオって本物なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 島津義弘
    • 20/09/20 16:30:04

    >>1
    最後の顔が本物かな?と思った。
    あと検証サイトで左右の髪の長さが違う髪型をしていたから、本物かな?と思った。
    あんな髪型している人はいない。
    19歳の時なんだね。

    • 2
    • 9
    • 島津義弘
    • 20/09/20 16:36:21

    >>8
    騎乗位で胸が揺れる、胸に張りがあって、乳輪は見事な感じ。
    挿入、最後にキスで終了だった。
    Twitterでいっぱいあるよ。
    タレントとして危機感なし。
    三鷹の子もそうだったよね。

    • 5
    • 20/09/20 16:43:25

    >>12
    三鷹ストーカー殺人事件。
    タレントなのにエロ動画を相手に送っていた金持ちの女子高校生。
    振られた野郎がリベンジポルノでモザイクなしの動画を売っていた奴!

    • 3
    • 20/09/20 22:47:40

    >>29
    うん、これこれ!
    胸に張りがあるのかな?
    全体的に見て、本人っぽいかな??
    なんか見る目が変わるな…CMとか大丈夫かな?
    これは男の仕業なのかな?
    疑問ばかりです。

    • 0
    • 20/09/20 23:42:38

    最近、歌番組に出演していて、歌が上手いから話題になっていたのに…
    イメージダウンにならないといいな。
    本人や事務所はどう思っているのかな?

    • 0
    • 20/09/21 20:33:38

    カウントダウンTVで
    ♪ぼくたちの失敗
    歌うみたい…なんか意味深だよね。
    動画と違う人なら否定して欲しい。

    • 9
1件~6件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ