新築入居したてだけど後悔 慰めて

  • なんでも
    • 52
    • ルイス・フロイス
      20/09/20 14:35:21

    うち、築17年目にしてDIYで色々替えて楽しんでるよ。
    壁紙は子供の落書きとか汚れがあったから、1階部分だけだけど天井まで全部漆喰塗ったし、オープンキッチンにしたくて吊り天井を取っ払ったり。
    棚も無垢材の板をカットしてもらって、それを好みの色に塗って取り付けたりして、大分雰囲気も変わったし楽しいよ。
    後は外壁を塗り替えるか、タイル張りにするか考え中。

    こんな風に、後から少しづつ替える楽しみもあるから、まずは今の新築を満喫して。良いなー、新築^ ^

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ