新築入居したてだけど後悔 慰めて

  • なんでも
    • 38
    • 甲斐宗運
      20/09/20 13:46:29

    私はとても自分で家は建てられそうにないんだけど、昔実家を中古で購入した時のリフォームはほぼ私が考えたの
    インスタどころかネットもうちになくて毎日家のチラシを見ては自分で図面を書いたり住んだ時のイメージを浮かべてリフォームしたんだけど、その後住んでみて分かったのは住みやすい家は人それぞれ違うってこと

    おしゃれをメインじゃなくて住み心地や使い勝手がいいのが一番だと思う

    使い勝手の面で後悔してる点は残念だけどお子さんも大きくなってやっぱり使いにくかったらリフォームしちゃえばいいし
    他の方も書いてるけど流行りは変わるからインスタ要素は逆に取り入れなくて正解だと思う

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ