菅(義偉)内閣  支持する 31.7% 支持しない 68.3%

  • ニュース全般
    • 479
    • 堀秀政
      20/10/16 19:50:45

    >>470 >>465  そのピーってなんすか。
    殺害ですか。また安倍スガ自民党の命令で突然誰かを拉致して首を切断するんですか。それでまた動画に撮影してそれを鑑賞するんでしょ。自民党の恒例行事らしいじゃないですか。もっとも自民党の人全員が知ってるわけじゃないらしいけど。自民党の清和会(安倍の出身派閥)が中心になってやってると聞いてますが。
    日本は殺人国家。
    >>458 なるほど。
    そうなるとやはりあの安倍晋三のお友達の山口敬之のレイプ事件もみ消しは本当だったんですね。菅義偉もレイプ事件もみ消しに関与してますよね。

    あなたも殺害やレイプし放題なんですか。で、今日は何人レイプするんですか。何人殺すんですか。あの森友学園の文書改ざんで自殺した赤木敏夫さんもあなた方のターゲットだったんですか。
    どうなんですか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ