発達相談に行ったら心理士に

  • なんでも
    • 59
    • 匿名
      20/09/20 08:58:55

    すごい困ってたから市の心理士に相談したんだけどお母さんの育て方の問題とか言われて療育って言葉も知らなかったしそのままにしてたら、やっぱり園で発達の指摘された。先生からああいう人達は普段の姿を知らないからね、、、って言ってたけど心理士なんかの言葉鵜呑みにしないでもっと早く自分で動いてればよかった。

    園のスクールカウンセラーの心理士も胡散臭くて最初うちの子見て人を人だと思ってない!とか騒いでたくせにいうこと聞くようになったら、最初だけでしたね~とか言ってきたw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ