発達相談に行ったら心理士に

  • なんでも
    • 50
    • 真田昌幸
      20/09/20 08:44:42

    皆さんコメントありがとうございます。
    今回の相談先は市の教育委員会。
    学校生活に不安がある人向けの相談先の心理士。

    他にも色々言われたけど、
    このまま言いたいことはもう自分の中で全て終わらせるか、今更ながら上司と本人に伝えに行くか、
    皆さんならどうする?
    書記担当にだけ、一部の発言の不愉快さは伝えた。
    でも言ったところで何もならないし、最悪な心理士に当たって運が悪かったと思うしかないかな。

    求めていたのは、子供への向き合い方、アドバイスとか気持ちに寄り添ってくれるとか、だったけど、ハズレだった。
    教育委員会って頼りにならないんだね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ