発達相談に行ったら心理士に

  • なんでも
    • 46
    • ぽん
      20/09/20 08:28:14

    >>35 なんか改めてトピ題読んだんだけど、親身になって相談に乗ってる姿勢はみられるから、「ベテランの人」に変わって、とクレーム出せばいいよ。

    重度の子ではなく、軽度の発達障害の子は、母親の育て方がやはり大きくて、差別を受ける。

    で、ぼっち(仲間を見つけるようなサークルもあるよ)になる。ということが、本当にあるの。
    でも、自分の子の将来をきちんと見据えて、地道に努力していく姿勢があれば、どっかで波に乗れるよ。

    障害者の福祉を受けると、金銭的に楽になるそうだから、それをよく調べていくうちに、善意の人に出会えると思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ