発達相談に行ったら心理士に

  • なんでも
    • 41
    • ぽん
      20/09/20 08:21:56

    >>18 結局他人を見下して受け入れられない人が、「心理士」という資格をとって、差別化を図り、自分は資格を持ってる側だからと、威張ったり、仕事にありついたりしているんだと思う。

    心理学は、歴史的に間違いがあるし、日本で著名な発達の専門家で、本も出している人、「小保方」さんくらいひどいよ。

    狙った研究テーマが、障害者だから、反論が無くでかいかおしてるだけで、かなり偏った見方をしている研究なんだよ。

    クリニックの先生とかが、善意でやってるようなところを探してみて。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ