長澤奈央 第3子男児出産「三人の母として子育てに励みたい」夫は中田浩二氏

  • なんでも
  • 結城秀康
  • crmE3ekich
  • 20/09/20 06:32:25



 元サッカー日本代表の中田浩二氏(41)の妻で女優の長澤奈央(36)が19日、第3子男児出産をインスタグラムで報告した。

【写真】もみじのようなちっちゃな手、第3子男の子出産報告

 長澤は「私事ではございますが、この度第三子となる男児を出産しました。母子共に健康です」とつづった。コロナ禍で不安な日々だったことを明かし「元気に生まれてきてくれて安堵の気持ちでいっぱいです」とホッとした様子を見せた。

 「出産まで支えて下さった皆様に感謝し、これからは三人の母として子育てに励みたいと思います。新しい家族と共にこれからもよろしくお願いします」と感謝を表した。

 長澤は2014年2月に結婚。15年4月に長男、17年3月に長女が誕生している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 匿名
    • crmE3ekich
    • 20/10/03 05:40:03

    3人目おめでとう

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 足軽(鉄砲)
    • qed2/CY0QZ
    • 20/09/20 06:45:27

    誰&誰?

    • 0
    • 2
    • 前田慶次
    • rNe8VW14xM
    • 20/09/20 06:42:32

    調べたけどどっちも白らなかった

    • 0
    • 1
    • 前田慶次
    • rNe8VW14xM
    • 20/09/20 06:41:54

    だれ?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ