百年の恋も冷めた瞬間

  • なんでも
  • 尼子晴久
  • 20/09/20 01:46:44

ある?



私は大好きな彼に初めて会いたいって言われて、ドキドキしながら待ち合わせ場所に行ったら上下ヒョウ柄のランニングにハーパン姿でいた。
普段はスーツ姿かスポーツウェア姿しか見たことがなくて、私服が、あんなどえらい事だとは知らなかった。
どこにあんな服売ってんだろ。
あったとしても、選ぶかなぁ、あれ。
選んだんだよなぁ、あれ。
胸に、どでかく英語で何かプリントされてたけど読む勇気なかった。
どーせなら勇気出せばよかったかな。


あー、ビックリした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/20 13:03:49

    >>15
    バカウケしたわ(^_^)
    今どきないよね!

    • 0
    • 20/09/20 12:53:59

    付き合って10日目くらいに、今まで付き合ってきた人はどんな感じ?だった話になり、私は聞きたくもないし、話したくもないのに、歴代の彼女のアルバムを見せられた。ドン引きしたし、自分は絶対にこのコレクションには入りたくないと思い、その日、お別れした。大手商社に勤めてたし、そこそこイケメンだったから真剣にお付き合いする気だったのに。

    • 0
    • 20/09/20 12:52:03

    付き合うことになりはじめて彼のアパートに行った時、部屋に仏壇が。
    どなたのか聞いたら創価学会員だとカミングアウト。
    当時、その彼は三◯商事に勤めてた人だっんだけど
    「今の俺があるのは学会のおかげ」
    ですと...。
    学会員もその言葉にもサーっと引きましたよ。

    • 0
    • 20/09/20 12:49:00

    ハンカチ持ってなくてシャツの背中部分で手を拭いているのを見た時

    爪が長くて、爪と指の間に黒いゴミ挟まってるの見たとき。あれ、ハナクソかな?

    • 0
    • 16
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/20 12:43:16


    ぶー

    • 0
    • 20/09/20 12:42:03

    初めてドライブに連れてってくれた時に古い型の白の軽で迎えに来られてエンジンがキュルキュル言っててなんか冷めた。彼は悪くないのに。

    • 0
    • 20/09/20 07:45:52

    すっごくオシャレで憧れだった人と初めてのデートの時、その人の帽子が風で飛んでいって、その帽子を追いかける姿がダサすぎて冷めた。

    あと、カッコイイのに鼻歌が音痴すぎて冷めたとか、若い時って小さいことで冷めるよね。

    • 2
    • 20/09/20 07:32:33

    じさつ願望匂わせてきた

    • 1
    • 20/09/20 06:11:51

    顔がかっこいい会社の先輩とデートして二人で飲みに行った時、頼む飲み物が甘い系カクテルばかり頼むの見て冷めた

    • 2
    • 20/09/20 05:55:44

    飲酒運転して警察に追いかけられ、一通逆走した結果横転して愛車は大破…。
    奇跡的に誰も傷つけず、他は壊さず、本人擦り傷程度で済んだけど、助手席ペッチャンコ。
    乗ってたら死んでたな~。

    自損事故扱いにされたおかげで反省もせず、この事を武勇伝のように周りにベラベラ話して、更には新しい車をまた親に買ってもらったと言う。

    一流大学の彼だったけど、関わっちゃいけない人だと気づき、一切の関係を断ちました…

    • 3
    • 20/09/20 04:42:22

    うちのお母さん可愛いやろ?
    ブスなおばさんの写真を見せてきた
    スーパーマザコンだった

    • 5
    • 9
    • 北条綱成
    • 20/09/20 04:39:56

    奢ってくれる彼だったけど、いつも奢られてばかりで気が引くから半分は払うよって言ったら、じゃあ千円でいいよって言ってくれた優しい彼だったけど、酔っ払ってたせいもあり私間違えて1万円出してしまってて、彼は気付いてんのか気づいてないのか分からないけどそのままレジ行かれようとした。途中で私が気付いたから良かったけど、そのままネコババされてたらと思ったら一瞬で醒めちゃった。なんか惚けた顔してた

    • 3
    • 8
    • 明智光秀
    • 20/09/20 04:23:59

    うちに遊びに来て帰る時、車に乗ってちょっとドアを開けて 車の灰皿の中のゴミ(吸い殻とか灰)を捨てていった。うちの庭に。

    あれにはマジで冷めた。
    ショックだった。かなり昔の話だけど。

    • 9
    • 7
    • 北条綱成
    • 20/09/20 03:31:28

    彼女いるの知ってて片思いしてた人の彼女が
    デブだと知った時。冷めた。

    • 1
    • 6
    • 長宗我部信親
    • 20/09/20 03:28:15

    母親と姉の言いなり

    • 6
    • 20/09/20 03:14:51

    でも祖国のために戦って散ったアルフレドの思いを誰もが認めひとりまたひとりとどこからともなく歌い出した。

    みんなの歌が一つに重なり音波はシザーズの耳を破る。たしかにそのときだった!!光輝き、シザーズはポストにはねかえされる。

    ボールを奪い素早いカウンターで前線へ。しかし、ゴールを奪うにはもう一手間必要だ。「ムカイテン」しかない。

    • 0
    • 4
    • 島津義久
    • 20/09/20 03:01:36

    自撮りの泣き顔の写メ送られてきた。
    元カレ

    • 1
    • 3
    • 前田慶次
    • 20/09/20 02:18:57

    小学校の時、モテモテだった男子がリレーで思い切り転んで泣きながら救護室に連れられて行ったの見た時
    今考えたら申し訳ないけど一瞬で覚めた

    • 1
    • 2
    • 滝川一益
    • 20/09/20 02:14:49

    歯クソたんまり

    • 1
    • 1
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/20 01:56:15

    お金に汚い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ