中学生以上で自慢の子がいる方 へのコメント(No.46

  • No.46 堀秀政

    20/09/20 20:35:23

    中学受験で上位1%以上だった。憧れてた学校で楽しくやってる。親はもう特に何もすることない。学費用意くらい。反抗期とかもなし。

    どうやって育てたかというと、佐藤ママとほぼ同じことやってた。

    自分も偏差値70位上の世界で過ごしてたので、赤ちゃんの頃から何をすればいいか知ってた。

    相手を赤ちゃんとか幼児と思わず理解してると思ってたので大人と同じように接した。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。