国勢調査 ネットでやった?それとも郵送?

  • なんでも
    • 172
    • 井伊直虎
      20/09/20 15:09:44

    そりゃちゃんと出してくれる家ばかりならポストインが一番楽だよ。
    ママスタだけでも『ソッコー棄てた』って人がたくさんいるから。

    一軒ずつ丁寧に説明して『お願いします』って頭下げてまわるのが回収率あげるコツだと思う。
    テキトーに配って8日以降に未提出が多いと、催促の訪問軒数が増えるだけなんだよね~。

    1日以降に回答済みの家も含めて全軒に『回答はお済みですか?』のチラシを配る。(たぶん全国)
    もし、すてちゃったけど、やっぱり出すって人は連絡先に連絡したらいいです。



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ