カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
伊達成実
20/09/19 23:29:23
アドバイスください!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
20/09/20 00:07:15
まじめに答えると赤い丸が通路のみで使い道のない無駄な面積。これだけで何畳になるのか。 階段はどうしてもそこならば赤丸の通路まで収納にして大きく、テレビの横は階段下収納にする。パントリー横の欠けをなくしてパントリーを増やす。 ちなみに今のダイニングのテーブルの向きだとテレビ観えないけどそれはいいの?
返信
1件
20/09/20 00:23:06
和室は玄関側からもリビング側からも入れるようにしたら家庭訪問とか来客時余計なとこまで見えない 階段もリビング内にするなら入ってすぐくらいのところ 自分がのんびりしてるとこに子の友達とかきたときに最小限確認できるくらいの距離がいい
20/09/20 10:57:19
料理するための家か! って思うわ 入ってすぐキッチンどーんて 今こういうの多いね いいと思わない ふつうに壁付けにすれば、テーブルの位置を変えて、後からいろいろ対応できる
4件
20/09/20 11:43:46
これでいいじゃない
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 14:59:17
21828
2
26/06/28 14:57:18
45
3
26/06/28 14:51:23
16884
4
26/06/28 14:52:39
35
5
26/06/28 14:34:20
214
26/06/28 14:56:18
0
26/06/28 15:03:23
26/06/28 14:58:53
26/06/28 14:22:51
26/06/28 14:20:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.65 宮本武蔵(強い)
20/09/20 00:07:15
まじめに答えると赤い丸が通路のみで使い道のない無駄な面積。これだけで何畳になるのか。
階段はどうしてもそこならば赤丸の通路まで収納にして大きく、テレビの横は階段下収納にする。パントリー横の欠けをなくしてパントリーを増やす。
ちなみに今のダイニングのテーブルの向きだとテレビ観えないけどそれはいいの?
返信
1件
No.76 滝川一益
20/09/20 00:23:06
和室は玄関側からもリビング側からも入れるようにしたら家庭訪問とか来客時余計なとこまで見えない
階段もリビング内にするなら入ってすぐくらいのところ
自分がのんびりしてるとこに子の友達とかきたときに最小限確認できるくらいの距離がいい
返信
No.178 成田甲斐
20/09/20 10:57:19
料理するための家か!
って思うわ
入ってすぐキッチンどーんて
今こういうの多いね
いいと思わない
ふつうに壁付けにすれば、テーブルの位置を変えて、後からいろいろ対応できる
返信
4件
No.189 成田甲斐
20/09/20 11:43:46
これでいいじゃない
返信