実の兄が不倫してたら兄嫁に言う?

  • なんでも
  • EOage+/L43
  • 20/09/19 21:08:52



先週、友人に「○ちゃん(兄)って結婚してたよね?」って言われて、そうだよって返したら
昨日飲み屋街で女の子とイチャイチャしてたよ、実は去年の冬頃にも2回見てたんだけどたぶんどちらの日も同じ子といたと思う、後輩の男の子に聞いたけど兄の彼女ってことでみんな知ってるって言ってたとのこと

昨日、兄嫁に会ったからそれとなく先週の予定聞いてみたらその日は飲みに行ってたって言ってて
後からLINEで兄にカマかけたら反応的にたぶん黒

兄嫁に言う?とりあえず見守る?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 87
    • 長野業正
    • Ofrzfanv7E
    • 20/09/20 06:56:05

    私は兄の妹w

    • 2
    • 88
    • 清水宗治
    • pu1OGL5ZMw
    • 20/09/20 07:04:56

    >>87
    文面的に兄の部分は名前じゃないの?
    名前書けないから兄って表記にしたと思うんだけど、何がおかしいの?

    • 3
    • 89
    • 津軽為信
    • RxEbZiJw9O
    • 20/10/29 12:26:11

    ママスタセレクトに採用されたね。

    • 1
    • 90
    • 上杉謙信
    • 6dBhcUgicp
    • 20/10/29 12:30:22

    ママスタセレクトでその後の話書いてたりするのは、主にインタビューしてるの?

    • 1
    • 91
    • 堀秀政
    • kpHtEbcrKO
    • 20/10/29 13:13:05

    >>90
    ママスタセレクトって、話のきっかけだけトピの内容で結末は創作なんだと思うよ。
    綺麗にまとめてあるのがほとんどだもん。

    • 6
    • 20/10/29 22:08:00

    主です。
    ママスタセレクト見て興奮して来ちゃった

    あんな綺麗にまとめてあるけど実際は先週兄が兄嫁に家を追い出されて野郎は事務所(自営業)で寝泊りしてます笑

    ざまぁ笑

    • 10
    • 93
    • 山県昌景
    • 3UOX6VhJAI
    • 20/11/01 10:50:34

    主に子供が生まれて主親がノーダメージっていうのがむかつくわな

    • 1
    • 94
    • 柿崎景家
    • Amt87OPYr+
    • 20/11/01 11:14:13

    >>92
    私は兄嫁に言うのは反対だって最初の頃に言ってたんだけど、兄嫁さん逞しいね
    全部知っててとうとう傲慢な旦那を家から追い出したか
    兄嫁さんには頑張ってほしいわ!

    • 1
    • 20/11/01 20:08:22

    >>93
    あれは創作だね~
    わたし子供いないし笑

    • 0
    • 96
    • 真田信幸
    • zzA0Nb5aQc
    • 20/11/01 20:09:34

    言わないと思う。
    逆に私知らなくて、兄嫁から相談されたことはあるけど。

    • 0
1件~10件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ