身長156cm、体重65キロのデブです

  • なんでも
    • 68
    • 伊達政宗
      20/09/19 22:01:25

    どんどん代謝落ちてくから今と同じ生活をしていると体重増えていく。
    将来太りすぎて膝痛めて歩けなくなる予備軍です。誰に介護してもらうの?お金はあるのかな?
    てか変な施設に入れられたらどうする?そんな終わりかたしたくないよね?

    変わろうと思ったその瞬間から人は変われる。人生を楽しくしていくために今できることしていこう!痩せたらお洒落も動くのも楽しくなるよ!今が大事!さあ、今から1時間ウォーキングか、1時間サイクリングか、スクワット50回だ!!5秒以内に選んで実行!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ