身長156cm、体重65キロのデブです

  • なんでも
    • 52
    • 足軽(弓)
      20/09/19 21:46:58

    >>48
    あぁデブになる要素満載ですよ。野菜食べなはれ。
    食事の最初に生野菜なら両手いっぱい、温野菜は片手位。
    食物繊維を取ると糖質の吸収が遅くなるそうです。

    あと炭水化物摂りすぎ。炭水化物減らそうよ。
    あとは運動、ウォーキングしたり階段使う様にしたりと。

    太ってる人って自分に都合良い言い訳して、食ってばかりいるよね。
    昨日長く歩いたから大丈夫、昨日ご飯食べてないから大丈夫などなど。

    食事を制限しただけでも現状なら多少は痩せるよ。
    見てみい、酷い体型だよ。

    どうせ、私なんてさ・・・とまた都合良い様に言い訳しない。
    痩せましょう。

    そのうち病気になるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ