ママスタでムカつく投稿やコメントの人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/19 16:22:41

    たぶん全員

    • 12
    • 2
    • 伊達政宗
    • 20/09/19 16:27:32

    あるよ。チラウラに書いたことで1人が叩き出したらハイエナのようにやってきて叩き出す。容赦ない笑。でも、そんな中私の気持ちが分かってくれた人がいてコメントを残してくれたら、流れが変わった。天使だと思った

    • 16
    • 3
    • 真田信幸
    • 20/09/19 16:31:10

    いない人いないんじゃない?
    我が子を障害認定されたのが許せない。
    賢いだけだっつうの!

    • 4
    • 4
    • 北条氏綱
    • 20/09/19 16:47:50

    >>1
    悪口を好む人が多いですよね。

    • 2
    • 5
    • 北条氏綱
    • 20/09/19 16:49:04

    >>2
    チラウラで叩くとかくだらないw

    こちらは長文で書いたら叩かれました。
    経緯や流れを書かないと分からないと思い。

    普通の質問広場と違う感じがしました。

    ただ悪口が言いたいだけみたいな?

    • 7
    • 6
    • 北条氏綱
    • 20/09/19 16:49:41

    >>3
    何でも病気や障害と言う人は私も許せないです!!
    同じ母親か?と疑ってしまいます

    • 6
    • 7
    • 真田信幸
    • 20/09/19 16:50:26

    >>5
    長文のトピ?

    • 2
    • 8
    • 加藤清正
    • 20/09/19 16:55:15

    特にコレっていうのはないけど、は?と、お前、が出てくるやつ。大抵不快な文書が続くから読まなくなった

    • 4
    • 9
    • 浅井長政
    • 20/09/19 16:57:20

    他人のトピ荒らすやつ。

    ラーメンに乗ってる海苔のトピで、なぜかフレンチを引き合いに出したやつ。

    • 2
    • 10
    • 山中鹿之介
    • 20/09/19 17:01:43

    マスク無し接客の主の執着怖ぁ

    • 2
    • 20/09/19 17:02:47

    たっくさんあるよ。
    だけどなにって言われると覚えてない。
    イラッとしたら退散するようにしてる。昔より明らかに民度下がった

    • 6
    • 20/09/19 17:04:12

    必死
    悔しいの?
    煽る人定番のセリフ。

    • 12
    • 20/09/19 17:05:58

    あるよ。イライラしながらずっと徘徊してるのかな

    • 0
    • 14
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/19 17:06:14

    ある。
    「あなたにわかってもらおうと思わないけど」って絡んでくる人。
    思ってないならスルーすればいいのにっていつも思う。

    • 2
    • 20/09/19 17:15:48
    • 0
    • 20/09/19 17:16:57

    まあ、あるよね
    そういう人ってママスタでもどこでもいるんだろうなと思う
    匿名だから強気になれるんだろうね

    • 0
    • 20/09/19 17:17:46

    トピ主はマスクなしで接客した人?

    • 8
    • 18
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/19 17:18:53

    現実の生活でだって無神経な人はムカつくことしか言わないもの
    そういう人がママスタにもいるだけだと思う

    • 0
    • 20/09/19 17:19:18

    まぁ一般社会と同じでいろんな人がいるなと
    いうかんじ。

    • 0
    • 20/09/19 17:26:24

    自演じゃないのに自演言われた時。

    • 5
    • 20/09/19 17:26:51

    何度もあるけど批判絡みのコメントは完全スル-するか、ママスタを見る事を中断する。
    暇な時間に見知らぬ他人と喧嘩はしたくは無いし時間の無駄だと思うから。

    • 9
    • 20/09/19 17:28:09

    嫌味コメントに指摘したら、主さんへの誹謗中傷と勘違いした人に怒られたこと。

    • 1
    • 20/09/19 17:29:49

    で何?だから何?ってうい奴。
    で?もだから?もなく
    ただそうなんだよって話なのにさ。

    • 1
    • 20/09/19 17:30:59

    >>5
    関係はないけど、同じような経験した人よ。
    マスクはしてるけど(笑)

    • 0
    • 20/09/19 17:32:16

    私はママスタNo.1釣り師だけど、トピを立てるといつも叩かれます。

    • 0
    • 20/09/19 17:33:56

    匿名ってハンネの奴。普通の相談しただけで叩かれた。意味不だし消えろ

    • 3
    • 27

    ぴよぴよ

    • 20/09/19 17:40:30

    >>7
    それ読んだことあるけど同じ経験した者です

    • 0
    • 20/09/19 17:40:50

    たまに現れるチラ裏トピのスペースだけのレスと、わざと書いては消しの繰り返しでぴよぴよだらけにする奴。

    • 3
    • 20/09/19 17:41:13

    >>12
    しかも
    悔しいのぅ←こんな書き方してくる人が
    特にモヤっとする 笑

    • 2
    • 20/09/19 17:41:37

    無意味に叩かれた。
    当たりたいだけなんだろうね。

    • 5
    • 20/09/19 17:41:56

    いちいち誤字脱字を指摘してくる人。
    しかもバカにするような書き方ね。

    • 10
    • 20/09/19 17:42:00

    全然関係なくても、くやしいのぅってコメントしてる人見るとなんかムカつく(笑)

    • 5
    • 20/09/19 17:45:04

    いやいや無理無理。そんなの理解したくない。って言われたことかな。なら最初からこっちの意見聞いてくんなって思う。

    • 3
    • 20/09/19 17:46:47

    バカじゃないのとか詐欺師みたいと言われた。下品な人が本当に増えた。アク禁になって欲しい。

    • 4
    • 20/09/19 17:49:08

    子どものことで相談したら子ども喋れないのに妊娠するなった言われた

    • 1
    • 20/09/19 17:51:26

    自分でトピ立てることあんまりないから見る専門だけど、しょっちゅう見かける。
    ストレス溜まってる人が多いのかなーと思うけど、あまりにも人としておかしい人も結構いるから逆にリアルではどういう生活送っているのか心配になる。

    • 3
    • 20/09/19 17:51:39

    わざわざ検索しなくていいようにと言う親切心からリンク貼ったらステマ扱いされた。

    • 2
    • 20/09/19 17:53:37

    コメントし合ってる2人がいて、途中で疑問があったから、横だけどそれってどういう意味?ってアンカーつけたら、横だけどってつける奴は名前を変えた自演と言われて、ちょっとビビった。
    ムカつきはしないけど、勘違いを決めつけてドヤってる人は普段からも思い込みが激しいのかな?

    • 2
    • 20/09/19 17:53:59

    >>32
    読めないならまだしも
    揚げ足取り激しいですよね。

    • 1
    • 20/09/19 17:54:17

    アスペって言われた

    • 1
    • 20/09/19 17:54:54

    読解力ないのか何なのか知らないけど、勘違いして突っかかってくる人怖い。

    • 9
    • 20/09/19 17:55:20

    娘が担任の先生と合わないって相談したら、娘の顔がブサイクだからって言われた。娘の顔見たことないくせに。

    • 4
    • 20/09/19 17:58:16

    私はただロムってた時だったけど、医師免許を載せろと言われて名前と分かるような場所を隠して載せてた人がいた。あー。載せちゃったよと思ってたら、載せろと騒いでた人だと思うけど、本当に載せてるバカじゃない?とかさんざん言われてた。疑ってた人達は悔しかったんだろうな。

    • 4
    • 20/09/19 18:00:03

    「もしかして主?」
    違うわ!!

    • 10
    • 20/09/19 18:00:11

    それを楽しみにっしてる人っているよね。
    他人が落ち込むのを楽しんでるんでしょ?逆に惨めな人って思うよ。

    • 4
    • 20/09/19 18:01:37

    車を買う相談してて年収どれだけか聞かれたから正直に答えたら別の人が自慢したいだけだろ、勝手に買えば良いってキレてきた。聞かれたから答えただけなのに。

    • 1
    • 20/09/19 18:06:16

    〇〇大学はF欄ですか?ってトピで、
    私もあまり知らない大学だったけど、受験生の息子がいるので色々な大学のランクが載った一覧をコピペしてたのでそれを貼り付け、F欄ではないですよとコメントしたら「必死でかわいそう、気の毒」等コメントされた。
    私がその大学卒の人間と思い、飛びついて見下しコメをしたつもりなんだろうが見当違いを示すほど、エキサイトする相手が本当に面倒くさい。
    でも寂しい人なのかな?

    • 8
    • 49
    • 立花闇千代
    • 20/09/19 18:06:54

    ここの主みたいに日替わりハンネをいちいち手打ちで入れ直してレスする奴ってクセが強いよねーw

    • 3
    • 20/09/19 18:08:03

    ネカマ?とか、生きてる価値ある?とか言われた。
    あとは釣りと決めつけられた。
    何を根拠にそう言うのだろう。
    腹立つわ。

    • 0
1件~50件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ